2015年4月18日土曜日

舞台顔合わせに行ってきたよ!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

季節は一気に初夏モード!
春があんまり感じられなかった寂しさはありますが、夏は夏でウキウキですね!
なぜって?
それはもちろん、舞台ストラバがあるからです!

舞台ストラバは夏恋が舞台なんですが、今回成功したらひしやまは冬恋を狙ってるのです。
なんと分かりやすい!!でもそのためには、、、><!
そんなわけで、どうか、皆様の愛とご協力と真心とおサイ、、、ああぁ、皆様のご来場を心より待ちわびておりますっ!

コホン、さて。
昨日は舞台の顔あわせがありました!
おなじみの方も初めての方も一堂に会しての本読み。とても刺激的でしたね!

とあるキャストさんが挨拶で言っていました。

「ストラバだけどこの現場は男子校。(なぜならキャストに女子がいないから)
  だから、思いっきりはっちゃけて楽しもうぜ!!
  けど、本番は観に来てくれたお客様に、思いっきり恋をしようぜ!!」

ちょっとテンションは違うけどこんな感じ。
嬉しいですね、ストラバをわかってくれて伝えようとしてくれてるんだな、とじんわりしました。

新メンバーもかなりGOODでしたよっ!
役を作り込んで来てくれて、なりきってくれて感動しちゃいました。
これは、、、正直びっくりするくらいよい感じです。
パワーアップ、嘘じゃありません!!

(ここだけのハナシ、声のトーンやクセがキャラクターそのものなのです!!寄せてくれてるのかもですが、嬉しすぎて本読み中なのにバタバタしてしまいそうになりました)

顔あわせはフルキャスト揃ってなかったのですが、Twitterを見たらあやつら集合して夜は遊んどるじゃないか!!
いや、仲がよいのはいいことです。本当、男子高校生みたいですね(笑)

そんな愛すべきBOYSを、制作に尽力しているスタッフをどうかどうか応援ください!!
よろしくお願いいたします!!









あ、近々良いお知らせができるやも~♪( ´▽`)
お楽しみにっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿