2014年8月20日水曜日

STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION ありがとうございました

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

恋嵐の大旋風から3日空けて、の今日でございます。
相変わらず暑いですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日、無事に 「STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION」のイベントが終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、素晴らしいパフォーマンスを見せてくださったキャスト様、そして何ヶ月も前から一緒にイベントに向けて協力をしてくださいましたマネージャー様にスタッフ様、大変ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

初の2ndのイベント、ということで実はキャストさんたちも一堂に会したはこの日が初めてでした。
世代やストラバ歴もバラバラで、どんな感じになるのだろう?とドキドキしていましたが、すごくいいカンパニーだなと思いました。
とにかく明るくて、楽しかったです!
ステージを見ていただいた皆様はお分かりですよね(笑)

楽屋でもずっと和気藹々としていて、遠くにいるのに楽しげな声が響いてきて、なんだか中学校の放課後を思い出してました(笑)
何よりこのメンバーでイベントを作れたことが本当に嬉しかったです。

毎回、イベントの際は構成~台本~演出とあらゆるステップを担当させてもらっているのですが、今回はステージを脇で見ていたら自分の力不足を目の当たりにしてしまい……。
キャストさんたちの力でもって最高のステージにしていただきましたが、もっともっと頑張らなくてはと痛感いたしました。

逆を言えば、次への野望や希望がフツフツと……リベンジですね!

イベントでも安元さんが仰ってくださいましたが、ストラバは来年で5周年です。
来年の夏にまた、皆で笑ってお祝いできたらいいな、と祈りつつ精進してまいります!

どうか、これからもSTORM LOVER シリーズをよろしくお願いいたします!!



ちょっとだけ、ステージの写真を。







イベントDVDのご予約はこちら!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002506/





0 件のコメント:

コメントを投稿