2014年7月1日火曜日

ストラバ2nd イベントグッズ受付中☆7日まで

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 
さて、先日よりイベントグッズの情報が発表されました!
今回はイベントのタイトル然り、夏休みをテーマにしていますので、グッズのデザインも夏らしくまとめていただきました!
 

Tシャツはちゃんと、11人分のシルエットが入っています!
残りの画像はもうちょっとお待ちくださいね!

COZY WAVE 様とのコラボレーション第二弾も今回のイベントで先行発売です!
こちらも追ってご紹介させていただきます☆

イベントグッズはただいま、事前予約受付中です!
7日までとなっていますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。
申し込み方によって締め切り時間が異なりますのでご注意ください。

本イベントでは公演のチケットをお持ちでないと当日物販をご利用いただけません。
 事前予約いただいた場合も、公演チケットがないと当日引き換えできません。
 公演は観ないけれど、グッズは確実に手に入れたい!という方は、D3P WEB SHOPでの購入をご利用くださいませ!こちらも7日までなので、ご注意!
 
▼グッズおよび予約に関する詳細はこちら


ただいまイベントに向けて準備中ですが、朗読劇の台本は高林くんが書いてくれています!
今回も高校生らしい?ドタバタラブコメディをお届けできるよう頑張ります、よろしくお願いいたします。


と、そういえば。
高校生、夏…といえば、実は先日舞台ストラバのDVD映像のチェックをさせていただきました

もうあれから二ヶ月経ってしまったのね、、、と。
久しぶりに舞台の上で動き回る彼らを見て、嬉しいやら懐かしいやら面白いやら。



(演出上)澪くんが顔が真っ白だったのをアップで見てしまい妙にドキドキする。そんな6月末でした。

▼舞台STORM LOVER DVD予約受付中!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002436/





0 件のコメント:

コメントを投稿