2014年5月15日木曜日

シチュエーションデートCD発売&モバイルアニメイトお知らせ☆

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。


昨日、STORM LOVER シチュエーションCDが3巻同時発売となりました。
舞台会場で先行販売もさせていただいておりましたので、すでに聴いてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが……いかがでしたでしょうか!

4年後という設定ではありますが、ほとんど、変わっていません(笑)
ちょっとだけ背伸びしていますが、彼らとのちょっぴり大人デート、楽しんでいただけたら幸いです。

何度かここにも書かせていただきましたが、ダミーヘッドでの収録にスタッフ一同実は四苦八苦していました。
過去の記事はコチラ! 

特にキャラクターの動きがあるので、この角度だとキスは出来るのかどうか、これだと身体が変にねじれるから逆向きにしよう!とか、キャストさん、音響監督、ミキサーさんと不自然にならないようにと何度もシミュレーションすることもありました。

真冬の収録だったので、雪が降ったりもしてなんだかとても想い出深い作品となりました!
ぜひ、感想など、聞かせて下さいね!


そして、もう1件お知らせです。

モバイルアニメイトにて、「STORM LOVER 2nd」一本松ヤマトのiPhone用きせかえが絶賛配信中です!

ノート風なロック壁紙とホーム壁紙・アイコン10点がセットになったきせかえセットです。あなたのiPhoneをヤマトで飾ってくださいね☆

個人的にはメールアイコンの表情ツボです。可愛い(笑)



 


【モバイルアニメイト】
http://mobaani.com/
※iPhoneとAndroidでは配信コンテンツが異なります。
 iPhoneきせかえは、Android端末ではご利用いただけません。




0 件のコメント:

コメントを投稿