2014年5月12日月曜日

舞台ストラバ ありがとうございました。

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

昨日、「舞台STORM LOVER ~波打ち際の王子SUMMER!~」の公演がすべて終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

また、キャスト様、スタッフ様をはじめ、本プロジェクトに関わってくださいました方すべてに厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でございました。


以前も書かせていただきましたが、映劇さんから初めて舞台化のお話を頂いたのは一年前のことでした。
実際にプロジェクトとして稼動し始めたのは年が明けてからでしたが、発表時は二次元コンテンツの三次元化という大きな壁にぶち当たったことを覚えています。


私は稽古を見させていただいていたので、舞台化に関する不安は全くなくなっていたのですが、それをお客様に中々伝えることが出来ず、とても歯がゆい思いでいっぱいでした。


公演が始まるも、前半は客席状況が厳しかったり、多少のトラブルもあり、不安なことも沢山ありましたが、キャストさん、スタッフさんが一丸となり乗り越えていく様を目の当たりにし、千秋楽を迎え、たくさんの拍手を頂いたときには涙があふれておりました。

皆様に愛される作品に携われて、本当にありがたく思っております。
また、それと同時にももっと精進しなくては!と襟を正す思いも……。

これからも皆様に愛していただける作品を作っていけるよう、スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、どうか、よろしくお願いいたします。



また今度、舞台にまつわる裏話や小話など、お話できればと思います!

ありがとうございました!


▼「舞台STORM LOVER ~波打ち際の王子SUMMER!~」
http://stormlover.otomelive.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿