2014年4月9日水曜日

STORM LOVER 舞台 続報\(^o^)/ からの シチュエーションデートCDも予約受付中♪



皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

ちょっとお久しぶりになってしまいましたね!
うかうかしていたら、もう桜も散ってる……!! ノーウ、、、涙。
新しい年度が始まり、皆様の気も引き締まっていらっしゃることと思います。
私もキュンと気を引き締め、精進してまいります。


さて。
ついにお披露目されちゃいましたね!アレが!!

なにがって、アレですよ。

ストラバ舞台のキャストさん写真ですよーー!!
キャラメイク、ありがとうございまーーーーす!!!!

いやはや、みんなめっちゃ顔小さい!!
私の半分くらい……なんて冗談です、と言おうとしたけどあながち冗談じゃないかも(苦笑)

この間、川人くんに写真をこっそり見せたらなにやら照れておりました。
かわいいやつよのう(笑)

というのも、昔に描いて貰ったイラストを再現したシーンやポーズなどの写真もあったんです!!
私は見逃しませんでしたよ!!(笑)

きっといつかお披露目されてくると思うので……ね、映劇さん!!!

というわけなので、到着ほやほやのキャラ写真、ぜひ、チェックしてみてください!!!

▼舞台公式サイト
http://stormlover.otomelive.com/
※リニューアルされてハッピーです!!


そんなストラバの舞台ですが、先日稽古場にお邪魔してきました!
まだ、稽古スタートして何日も経っていなかったのですが、皆さん台本覚えていてさすが!!と。

演出してくださるのは十鬼の絆と同じ加藤さんです。
(勝手に他社作品の名前言ってますが、お許しを!)
脚本菅野さんとのコンビも再びらしいので、安心です。

けど、私としてはもっと奏矢くんに汚れほしいんだよなーーーと。
皆さん、何か言いアイデアありませんか?(笑)
まぁ、加藤さんの演出に期待ですな!!


キャラメイキングはすごくよい感じで進行してます。
ゲームやドラマCDなど一生懸命勉強してくださっているようで、もはや私は不安なし!
いまから初日が楽しみです。

チケットは一般販売がスタートしました!!
みなさんがきてくださるのを待っております、、、ゆえ!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。



そうそう!!
舞台会場での物販にもD3参加しますので、ぜひよろしくお願いいたします。

シチュエーションCDも先行販売させていただきます!
会場限定のグッズも今、店長が考案中です。

もちろん、CDは楽天SHOPでも予約受付中ですので、よろしくお願いいたします。

▼シチュエーションデートCD受付ページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002397/
※三巻同時購入いただくとさらに特典がついちゃいます☆














0 件のコメント:

コメントを投稿