2014年4月16日水曜日

シチュエーションデートCDご紹介♪

皆様こんにちは。ひしやま@D3Pです。

本日はただいま大絶賛予約中!のSTORM LOVERシチュエーションデートCDをご紹介しちゃおうと思います!!

シチュエーションCDといえば、かつて、デートCDなるものを発売したことがありましたが、、、あれよりももっと甘いデートをさせたい!!という思いから今回のプロジェクトになりました。
ずっと気になっていたダミーヘッドマイクデビュー作です、照。

そんなわけで皆さま、これを読んでキュンときたら是非に……どうか、よ、予約をお願いしますっ!!


■Vol.1 悠人&タクミ

~その恋、急発進。強引なカレにドライブデートに誘われて~


今回も川人くんの美しいイラストでございます。
美しすぎてゴハン3杯はいけますね。

ジャケットイラストは最初の方向性決めにちょっとだけ時間がかかりました。
4年後だったり、内容(デートコース)も高校生じゃなくてちょっとだけ大人向けなので、とにかく大人っぽさや艶、男らしさを意識してもらいました。

そして、内容はこちら!!

文字ばかりになってしまうので、実際にひしやまが作成したリリースを公開してみます!
どやー!!
こんな風にお店に紹介してるのですよ。



■Vol.2 恭介&澪

~その恋、急展開。密室でカレとふたりきりになってしまった~ 


一番最初の収録が浪川さんでした!!
ダミーヘッドに不慣れな私たち(スタッフ)に対しても根気よく付き合ってくださいました。
浪川さん、さすが慣れていらっしゃる!!!おおおーと、みなで感動してました、笑。
そして大雪だったのを忘れません・・・!






■Vol.3 立夏&奏矢

 ~その恋、急接近。カレと初めての夜、ほろ酔い気分でお泊りデート~




昔、初日の出ドラマCDでお神酒を飲むシーンがあったのですが、未成年なので……という理由で泣く泣くカットになったことがありました。
そんな子たちが、飲んでる!!お酒飲んでる!!と、驚きつつもなにやらしみじみ。。。
立夏が冷蔵庫から缶チューハイを出してきたときはなんとも言えない気持ちに・・・。
と、いえ、ちゃんとこれは理由というか背景あっての行動なのですよ!!そこは本編CDで聞いてほしいです。



さらにアニメイトさんではこんな嬉しい描き下ろしブロマイドが!!!
ステラワースさんやD3P WEB SHOPでも特典実施!
いま、絶賛シナリオ書いてますー!!!

というわけで、ぜひ、ご予約お待ちしています!!




▼予約特典はコチラ
http://www.d3p.co.jp/stormlover/cd/benefit/

▼CDページ
http://www.d3p.co.jp/stormlover/cddvd.html

久しぶりの無印メンバーによるイラストやシナリオ、収録とすごく嬉しかったし楽しかったです。
それだけにスタッフの愛情もいっぱい入っております。どうぞよろしくお願いいたします!


そして、そんなストラバですが……

本日(16日)は 19時よりアニメイト渋谷店で舞台版のお渡し会があるそうです!!
ふむふむ、今日いらっしゃるのは恭介と奏矢と澪ですね。
もし、渋谷に立ち寄られた際はどうか、この三人をよろしくお願いいたします。


▼アニメイト様お渡し会詳細
http://ameblo.jp/otomelive-stage/entry-11817826546.html


そしてそして、週末は新宿マルイアネックスで開催中のオトメライブ展にてお渡し会があるそうです。
キャスト様もいっぱいいらっしゃるみたいです!
あの、決して広いとは言えないスペースにイケメンがうじゃうじゃと・・・ですとっ!!?
ぜひ、薄桜鬼帰りの皆さま、仮面ライダー帰りの皆さま、立ち寄ってみてくださいませ!!

▼マルイ様お渡し会詳細
http://ameblo.jp/otomelive-stage/entry-11813693227.html


舞台に向けてわれわれも連日グッズ会議です。
会場限定商品も決まりました。近日中に発表いたしますので、お楽しみに!!

▼舞台公式HP
http://stormlover.otomelive.com/

※先週リニューアルされましたっ!




そうそう、もうひとつ言っておかないと・・・。
皆さま、VISAカードのご準備は大丈夫でしょうか?
そろそろVISAの季節がまた、やってきそうな気が……します。
うん、これはきっと花粉のせいじゃない。確信!




0 件のコメント:

コメントを投稿