2014年4月23日水曜日

とある日の奏矢と澪。

とある日―。


奏矢「なぁ、澪って今年は臨海学校行くのか?」

澪 「な、な、な、何をおっしゃるのですか、辰原くん!!   僕が行くわけないでしょう、臨会だなんて、末恐ろしい、貴方は鬼ですか!!」

奏矢「お、おい、そんな怖いところなのか?」

澪 「臨会学校……臨死体験を学ぶ学校のことですよね。僕はまだ、死にません!!  貴方のことが好きだからっ!!」

奏矢「いや、全然違うし。貴方って誰だよ。ていうか、そんな学校、たぶんない……かな」

澪 「じゃあ何なんですか、リンカイ学校って!」

奏矢「海に行く学校行事だろ。澪は去年も行ってるんじゃないのか?」

澪 「……ああ!  ありましたね、そんなことも。僕も行きますよ、臨海学校」(ニヤリ)

奏矢「あ、うん、分かった。向こう行ったら、楽しもうな」

澪 「はい! そうだ、新しいレンズを調達しておきましょう」

-----------------------------

本日はバッジのご紹介です。

その名も 「海よりDEEPなラブパッション☆」




夏バージョンとして衣装と他一部を描きおろしてもらいました!
うう、かわゆす!!

今年はマリンカラーが流行してるらしいので、うまく波に乗りたいところです。

本番まであと2週間ちょっとですね。うわあ、びっくり。

チケットは絶賛発売中!!
ぜひ、遊びに来てくださいませ\(^o^)/

▼舞台STORM LOVER
http://stormlover.otomelive.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿