2014年4月22日火曜日

とある日の立夏とタクミ。

とある日―。


立夏「ねえねえ、臨海学校っていえば、タクミくんはなぁに?」

タクミ「は?  何、そのクイズー?」

立夏「んもぅ、クイズじゃないよ!  もうすぐ臨海学校でしょ?  臨海学校といえば……真っ青な海!!   そして……」

タクミ「エビ?」

立夏「う、うん……エビ、いるといいね」

タクミ「そーうだ。マヨネーズ、買っておかないと」

立夏「じゃなくて!  やっぱさ、夏だし、海だし、泊まりがけだし……気になるあの子と急接近!  とか!  でしょ!」

タクミ「ククッ、無理でしょ~お子ちゃまな寅谷クンには? ま、オレはひと夏のアバンチュール、愉しんじゃうケドね」

立夏「な、なにさっ、ボクだって水着姿……はあんま自信ないかもだけど、泳いだら……もあんま得意じゃないけど、花火だったら自信マンマンなんだからね!」

タクミ「何それ~?  火遊びして、オネショしないようにねー、ククッ」

立夏「ムキー!!  もう、タクミくんのバカ!」

-----------------------------

炎天下のマヨネーズはちょっと危険だと思いますよ。


さて、本日はこちらの商品をご案内~!


【STORM LOVER 熱愛満開♪チケットホルダー】
※ポストカードつき※

鮮やかで綺麗なブルーにクリームブルーの模様を重ねました。
夏恋のときのハイビスカスを思い出し、こちらでも取り入れてもらいました!



内側には収納箇所が6つ。
サイズは210×120mmなので、L判ブロマイドもバッチリ収納できちゃいます~☆



舞台ストラバは引き続き一般発売を実施中です!!

発券されたイラストチケットを拝見しましたが、綺麗に印刷されていて嬉しかったです。

みなさま、ぜひ、GWは舞台ストラバで!

▼公式ブログ
http://ameblo.jp/otomegentei/

▼舞台STORM LOVER
http://stormlover.otomelive.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿