2014年4月18日金曜日

ビーチバレーの王子様!

皆様こんにちは、菱山@D3Pです。

暖かくなってきましたね!……今日は寒いけど。
そろそろGWですよ!この間バレンタインだったかと思えばもうGWとは。
今年は仕事もギュンギュンじゃなさそうなので、何しようかな~ヾ(=^▽^=)ノ


と!そんなアナタ!

知ってます? 六本木は俳優座でSTORM LOVERの舞台がついに開幕!

俳優座といえば小山さん……と、ここでは関係なかった!すみません!
ともあれ、舞台の開幕が近づきドキがムネムネしています。
そんなわけで、舞台版ストラバ、まだ悩んでるアナタのためにちょっと小話(?)などしてみたいと思います。

舞台のお話をいただいたのは去年の夏頃でしたでしょうか。
その後、映劇さんの舞台を何度か拝見し、やるならこういう形がいい、と色々話を揉んでいきました。
舞台自体、私はプロではないためユーザー的な意見ばかりで映劇さんを困らせてしまったことと思います。
さておき、脚本家さん、演出家さんとスタッフも決まりだして準備が着々と進んでいったのでした。
台本はきっと高林くんもびっくりするぐらい、ストラバ全開になってます。
この間、私が奏矢くんについてぼやいたためか、彼のエピソードも盛り込まれることになりましたよ!!
ごめんよ、奏矢役の松本さん……泣いていただこうっ!

そして、舞台が夏恋の海なんで、衣装もあれやこれやワガママを言ってしまいました結果、皆さんに早替えを頑張っていただくことに!!
まだ、制服以外はこれから見せてもらうのでどのくらい再現されるのか…楽しみー!

ちょこちょこと稽古も見させてもらっています。
今日はビーチバレーのシーンを見ました。
実はこのシーン、歌って踊るのですが、まさにビーチバレーの王子様!
迫力もあってめちゃくちゃかっこよかったです!!!
ぜひ、ご期待ください!!

もちろん、ストラバと言えばのバカップルモードも必見ですよ!
あのBGMが流れるんだろうな~と思うとニヤニヤしてしまいます。

全力で笑えて全力で胸キュンできる舞台を目指して邁進中ですので、どうぞご期待ください!
そして、応援ください!

明日は新宿のマルイアネックスでお渡し会もありますので、お時間ある方はぜひよろしくお願い致します!

▼マルイ様お渡し会詳細
http://ameblo.jp/otomelive-stage/entry-11813693227.html

近々、舞台チームのメンバーにもこのブログに登場してもらう予定です。
お楽しみに!

それと!
プレビュー公演(ゲネプロ)の観覧募集が始まりました。
胸キュン枠もあるそうなので、ぜひ!!

▼プレビュー公演詳細(胸キュン枠)
http://st-louis-high.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html

▼プレビュー公演詳細(映劇)
http://ameblo.jp/otomelive-stage/entry-11825835564.html


▼舞台公式HP
http://stormlover.otomelive.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿