2013年4月26日金曜日

アニメイトカフェキャラバン決定!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

ラブコンも3周目突入で、一期生たちも登場してきましたね!
まだの方はぜひTAKASHIキッチンに遊びにいってあげてくださいませ。

さて、今日はお知らせです。

昨日発表になりましたが、アニメイトカフェ様とコラボして、キッチンカーでのキャラバンが決定しました!

▼カフェキャラバン
http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/special/stormlover_2nd.html




5月23日よりスタートです!!

ただいまコラボメニューの内容を相談中です♪
コースターはデザインがもうあがってきましたが、カワイイですよ~☆
続報をお待ちくださいね!!

そんなストラバ2も発売まで2ヶ月を切りました…!
ドキドキしてきました~…!!

昨日もサンプルボイスやツイッターアイコンなどを更新させていただきましたのでぜひチェックしてみてくださいね☆

▼STORM LOVER 2nd
http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/

2013年4月22日月曜日

B's LOG 6月号にドラマCDついてきます!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。


先日のエイプリルフール企画はお楽しみいただけましたでしょうか。
何かやろうと3人集まり、バカっぽいコミックにチャレンジしたい!とお話いただいたのはもうエイプリルフールが目と先のときでした。

時間のない中、素敵なものを仕上げてくださり感謝感激でございました。
川人さん、ありがとうございました。

もし、見逃してしまった方は残念!
川人さんのOKがでたらいつかご開帳できるかもしれませんね。


さて。本日のお知らせでございます。

4月19日に発売された『B's LOG 6月号』にて、なんと、STORM LOVER 2ndのミニドラマが付録についています…!!!
もちろんもちろん録りおろし!

出演は、ヤマト(CV:島﨑信長)、真琴(CV:江口拓也)、陸(CV:小野友樹)の3人!
ドタバタラブコメをどうぞお楽しみくださいっ!!


エンブレさんからご提案いただいたときはびっくりしましたが、ここにはおまけでラバーズコレクションのデートCDもお試し版が入っちゃってます。
結果的にすごいボリュームになっちゃったので、お買い得の1冊ですよー!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


そしてそして、なんと、、、次号、表紙を頂くことになりました!

すでにイラストはあがっているのです、これが。
さて、誰になるのでしょうか!? フフフ。
こちらも乞うご期待!

2013年4月12日金曜日

人気投票☆中間発表!!

皆さま、こんにちは。
D3P広報のまつおかです。

以前、ブログで書かせて頂いた、
「ストラバ2nd」のキャラクター人気投票の中間発表です!
(※4月11日時点での順位です)

現時点での1位は・・・・・・・!!!
この人っ!!!

朝参孝太郎
















少し乱暴だけど、根はピュアで男気のある孝太郎に、
票が集まりました!
そんな孝太郎のまつおか、おすすめイベントグラフィックがこちら☆













もしかしたら、この優しい目が孝太郎の素顔かもしれません。


ただ!
2位の男の子との差も非常の近差です!
2位の男の子、
誰だかわかりますか??

???














今回の人気投票は本当に大接戦です!
1位の男の子は、B's-LOGさんで川人さんによる描き下ろしイラスト
公開されますので、皆さんガンガン応援して下さい!

投票は1日1票!
投票期間は4月25日まで☆
投票はコチラからお願い致します。
http://www.bs-log.com/sp/stormlover2/


皆さんの1票次第で、順位が大きく変わるかもしれません!
もしかしたら、奇跡の大逆転も・・?
引き続き、よろしくお願い致します。


2013年4月11日木曜日

STORM LOVER 2nd サイト更新&ラブコン攻略ヒントその2

皆さんこんばんは、WEB担当のアキです!
本日「STORM LOVER 2nd」公式サイトを更新いたしました。


■ラブコンタクト更新!

三週目ボーナスとして「TAKASHI キッチン」に行けるようになりました!2週目クリア時にこんな画面が表示されますよ!


「TAKASHI キッチン」とは?
主人公(あなた)のアルバイト先であり、セン校OBの相馬隆志が経営しているお店です。店長いわく、「おすすめはオリーブオイルだ!」とのこと。・・・なるほど。


 

セン校の先輩でもある店長が、あなたに優しい言葉をかけてくれます。(画像はセリフが隠れてしまってますが…。)ポーズも相まってなんだか頼もしく見えますね!


おや、見覚えのある人が・・・ということで、ここでは前作「STORM LOVER」に出演した一期生たちにも会うことができます!
前作をプレイしてくれた人もこれからの人も、ダブルで楽しめる内容となっておりますのでご安心ください。

そして勿論セリフはほぼ音声付き!ですので、 ヘッドフォン・イヤホンをつけてお楽しみくださいませ。


■サンプルボイス更新!(圭吾・麻季・千尋・校外のキャラ)




2nd新キャラクターのヘタレ同級生・圭吾くん、もしかして元ヤン!?の十文字先生、前作にも登場した肉食系保健医・犬塚先生に加え、校外のキャラ(一期生)のサンプルボイスを一気に公開しました!

新キャラ二人の声はWEB初公開!?(ラブコンタクト除く)ということで、じっくり聞いていただきたいです。
とってもイキイキと喋ってくれますよ!

そしてもちろん、大人になった一期生たちにも注目してくださいね!


■店舗別特典情報 公開!

「STORM LOVER 2nd」予約が各店舗で始まっております!
ご購入の際はぜひ下記ページをご参考ください。

http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/shop.html

店舗特典は以降も追加予定となっておりますので、宜しくお願いします。


■通常版パッケージ公開!&CERO「B」決定!



通常版パッケージはこちら!(画像小さくてごめんなさい!)
CEROも「B」に決定しました。
初回生産版には特別シナリオがつきますので、お早めのご予約を!!

そうそう、「STORM LOVER 2nd」OPムービーがYouTube、ニコニコ動画でも配信されております。


YouTube:http://youtu.be/ugEzHDN-l8I
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1364439707

アカウントをお持ちの皆様、どんどんコメントお寄せくださいませ。



【STORM LOVER 2nd公式サイト】
http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/

【セントルイス・ハイ生徒会室】
https://twitter.com/st_louis_high

【STORM LOVERポータル】
http://www.d3p.co.jp/stormlover/

2013年4月9日火曜日

付録で「2nd」のドラマCDが付いちゃいます!!!


皆さま、こんにちは。
D3P広報のまつおかです。

今日はハッピーニュースを持って参りました!
なんと!
4月20日売りの乙女ゲーム誌「B's-LOG」様にて、
「2nd」のドラマCDが付録で付いちゃいます!!
やったー!!

ドラマCDのタイトルは、
「STORM LOVER 2nd 恋のスタートライン☆あの子は誰のもの!?」


登場人物は、
一本松ヤマト(CV:島﨑信長)、
二宮真琴(CV:江口拓也)、
陸・フェルナンド・ハビエル(CV:小野友樹)
の3名です。














ヤマトの生活が垣間見れたり…、
クールな真琴がムキになったり……、
陸の無邪気な雰囲気に癒やされたり………、


この3人が織り成す、少し早めのドタバタ学園生活。
是非、お手にとってお楽しみ下さい☆


大切なことなので、もう一度。
4月20日売りのB's-LOGさんの付録ですよ~。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!