2013年8月2日金曜日

「最強最大ラブパッション!バカップル選手権」エントリー受付中!!


みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

バカップル選手権となッ!?

うっかり告知を失念していました…全国の隆志クラスタの皆様、お許しください!!

(いるよね? きっといるよね?? 隆志クラスタさんぇ、、、うん、きっと大丈夫!!)

ということで、唐突に初めてしまったのですが、B's LOGさんとのタイアップ企画が進行中です!!

その名も「最強最大ラブパッション!バカップル選手権!」ーーーーー!!!

▼バカップル選手権 特設サイト
http://www.bs-log.com/2013/07/stormlover2nd.html


これは大好きなカレに流行のキャラ弁ならぬ、愛情手料理を作ってあげよう♪

という企画です。応募は簡単。カレのための手料理をパシャっと写真におさめて応募するだけ。

もちろん、アナログなアナタのために郵送も受け付けてますよん。

応募する対象は2ndだけじゃなくて、一期生のメンバーも絶賛受付中!!

皆さんの愛を、ぜひぶつけてあげてくださいっ!

しかも、ここまで書いておいて今気づいたけど、隆志は対象じゃなかった……。

全国の隆志クラスタの皆様、申し訳ありません。

今回は完全にD3の力不足でした……が、特別賞がでるかもしれないのでぜひ我こそはという方は送ってあげてください!

また、手料理はちょっと、カレにしか見せたくないのよね。というそこのアナタはぜひ、同時募集中のバカップルメール部門にどうぞ!!

こちらは、読んで字のごとく。
高林Dの作るバカップルメールになんて負けない!!というツワモノさんは挑戦お待ちしています。

もしかしたら、メールがあまりにも優秀な場合、特別にブリッジさんからスカウトがあるかもしれません。

ウソです。

とにかく、愛情こもってれば全てよし!!ということで、メールもどしどし、お待ちしてますね。

ちなみに僭越ながら私もテスト参戦済み!

カレのこんなところが好き、とか、あと、あのシーンが好きだった!とか、書いてみましたよ!

いやぁ、結構ドキドキしてなんだか新鮮な気持ちに……ポッ。

ということで、お料理もメールも、皆様の愛情たっぷりのエントリー、お待ちしてます…!!

締め切りは8月20日まで! 詳細は以下をご覧くださいませ☆

▼バカップル選手権 特設サイト
http://www.bs-log.com/2013/07/stormlover2nd.html

0 件のコメント:

コメントを投稿