2013年7月12日金曜日

孝太郎ハピバー

皆様こんばんは、ディレクターの高林@ブリッジです。

本日7月12日は2ndのキャラクター、朝参孝太郎の誕生日です!

もうプレイされた方はわかると思いますが、孝太郎ルートでは前作に出てた隆志ががっつり絡んできます( ´ ▽ ` )ノ
3枚目だった隆志ですが、孝太郎シナリオではかっこいい隆志の姿が少し垣間見えると思いますので隆志ファンも是非プレイしてみてください。

発売前の人気投票では1位だった孝太郎ですが、実はコタローって名前だった時期がありまして。
年下設定だったので可愛い小動物っぽい名前にしてたのですが同級生になったので親しみやすい名前にしようと思いコータローになるという経緯があったり(笑)
そんな設定だった頃の孝太郎のラフをちょっとだけ…。


今より髪も短めでヤンチャな感じになってます。
きっと一番ヤンチャだった頃の孝太郎はこんな感じだったんでしょうね。
孝太郎と恭介がもし三角関係になったら恐ろしいことになりそうです((((;゚Д゚))))
いつか書いてみたいものです。

何はともあれ孝太郎ハッピーバースデー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿