2013年7月31日水曜日

8月1日 アニメイトカフェスタート!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

いよいよ、明日よりアニメイトカフェさんとのコラボイベントがスタートです!!

皆さん、メニューはチェックしてくださいましたか!?

沢山種類があって悩んじゃいますよね…!

私はやっぱり孝太郎くんの牛肉の丼が気になります…。。。ああ、お腹空いてきた・・・・。




カフェで限定発売されるクッキーの写真など。

陸くんは最初なぜか髪の毛の色が茶色だったので直してもらいました\(^o^)/

かわいくて、、、食べられん!!


そんな今日はドラマCDの収録でした。

そうなのです、実はドラマCDが発売されます!!
が、もろもろ準備ができてなくてですね、、、予約開始されましたらまたお知らせします。
なんか、中途半端ですみません。。。。

ということで、現場でポスターにサインもらってきちゃいましたのでアニメイトカフェさんの店内に飾っていただく予定です♪
どなたのサインかはお楽しみにー!


▼アニメイトカフェ
http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/ikebukuro/collabo_menu/vitamin_stormlover/

そして、さらにさらに!
アニメイトカフェさんにて、モバイルアニメイトさんとのコラボが決定!

キャラコン(スマホ用のアイコン)が配布されるそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



詳細はこちら。

※8/1(木)11:00~ アニメイトカフェ池袋にて配信開始!
 アニメイトカフェVitaminR&STORM LOVER 2ndコラボに行って、カフェ内にある特典コードを探してね!
「キャラコンきせかえ」アプリ内で特典コードを入力すると、ここでしかもらえない「VitaminR&STORM LOVER 2nd」アイコンセットをプレゼント!
カフェオリジナルデザインのアイコンをゲットしよう♪
「キャラコンきせかえ」(無料アプリ)
http://c.m-a-d.jp/mad/f/d29ffa5?guid=ON
※Android専用アプリです


0 件のコメント:

コメントを投稿