2013年7月2日火曜日

発売から約2週間です

ミナミナサマコンニチハジメマシテ!デザイナーの成田です。
ストラバ2nd発売からもう2週間ですね(>ワ<*)

ストラバといえば、以前は「快」でお手伝いさせて頂いたのですが、今回続編にも携わることが出来てとても光栄です!
デザイナーという立場ですと、別にキャラの絵を描いたりするわけではないので、もうホント縁の下のなんとやらなのですが色々がんばってます!

まず、今作の主人公が使用している携帯電話!
皆さんスマートフォンなのに気が付きましたでしょうか?!
時代の流れを感じますね(=▽= )
無印ではガラケーでしたが、今作はメールの絵文字もパワーアップしてたり、
アプリがあったりと機能もスマフォっぽい感じになってますので大変良い感じですヨ~(^▽^)ノ

また、2ndでは新たにコレクション要素としてさまざまな条件で「勲章」が手に入るのですが、
そちらの勲章画像ではキャラごとのキーアイテムであったり、主人公が壊れてたり(?)
するので是非是非やり込んでコンプリートしてみて下さいませ!(笑)

それから近作の見所であるラブバーストの「へのへのもへじ」!
一部キャラによってはちょっと変わってたりします!
バンソーコが付いてたり、ハニワ顔だったり…とある人には髭があったり…などなど。

売り切れのお店もあるそうですが、まだ未プレイの方は是非ともプレイしてそんな細かいところも見ていただけたら僕も感無量でございまス(^ワ^)

勲章も頑張って描いたので、是非頑張ってコンプリートしてくださいね。
三角関係などやり込み要素も多いので引き続きお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿