2013年6月17日月曜日

スタッフ間人気1位の陽斗

こんばんは、ディレクターの高林@ブリッジです。

いよいよ今週、あと3日でストラバ2nd発売ですね!!
発売までに攻略キャラ7名の紹介をしようと思い始めたブログですが、今日は最後のキャラクター。
四谷陽斗をご紹介!


陽斗はビジュアル的にスタッフ間人気1位。
攻略キャラの中で一番の常識人であります( ̄▽ ̄)ノ
そんな陽斗の魅力は、高校2年とは思えないほどのアダルトさと高校生らしくバスケを頑張るひたむきさとのギャップですかね!
ちなみにユニフォームが7番なのは僕が某バスケ漫画で7番のキャラが好きだからですw

そんな彼のシナリオはバスケが中心と思いきや、予想とは違う要素が入り込んでくるのではないかなと思いますのでお楽しみに!!

個人的な思い入れでは、陽斗は普段からキザなことを言うのでバカップルとの差が難しかったです。
演じられた高橋さんもバカップルに苦戦されてました…ですがそのおかげで素敵なものになったと思いますので、3日後にぜひプレイしてみてくださいませ!

発表から1年、本当にお待たせしました。
発売まであと3日。
皆様の反応が今から楽しみであり、少し怖かったりですが、喜んでいただけますようスタッフ一同力を入れて作った作品であります。
もしよろしければご感想などお声を聞かせてくださいませ。
6月20日をお楽しみに!
ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿