2013年6月11日火曜日

カウントダウンボイス開始&一久誕生秘話!

みなさまこんばんは、ディレクターの高林@ブリッジです!

いよいよ来週に発売ですね、公式サイトでは今日より限定カウントダウンボイスが公開されてます( ̄∇ ̄)
これから発売日まで毎日変わっていくので、サイトやTwitterをチェックしてくださいませ。

さて、発売前までにキャラを紹介しておこうと思ってるのですが、今週は一久をご紹介。


寺で働いててみんなから「いっきゅう」って呼ばせたい!
というのが先行して一久という名前になりました。
まあいっきゅうという風に実際に呼ぶのはヤマトくらいですがw
なかなか可愛らしい感じのキャラになったと思います。

一久は椎名を超えるほどの毒舌です。
椎名より直接的な表現が多いので、聴いてる方は最初いらつくこともあるかもしれませんがだんだんとクセになっていくのではないでしょうか?
下野さんも「こんなにSなキャラは初めて」というほどきついことも言ってますが、下野さんのおかげでその暴言全てなちょっと可愛く聞こえてしまうという…まあ不思議なキャラですw

暴言にイラつかず、全ての暴言を可愛いと思え始めたら調教された証です。
責められたい願望のある方、是非とも調教されてみてくださいm(_ _)m

発売まであと9日。
待ちきれず飢えてる方もいると思いますが、ブログやTwitter等も更新していきますので、そこで飢えを少し潤し発売に備えてくださいませ。

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿