2013年5月15日水曜日

椎名の苗字は「七尾」です!


皆様こんにちは、ディレクターの高林@ブリッジです(。・ω・)ノ

先日のブログでも書きましたが、カレンダーを1枚めくれば発売日が見れる状況ですね。
予約がまだの方はぜひご予約を!
色々と特典があるのでお好きなの選ぶのも楽しいと思いますよ。

さて、セントルイス・ツイッターの方でも触れてますがアニメイトカフェキャラバンのドリンク&フードが決定したようです。
椎名のマカロンが予想以上に可愛らしくて食べるのがもったいない!
始まったら一度は行ってみたいですね。
雨の日は特別コースターがあるようなので、皆さんもぜひ足をお運びください~
というわけで、今日のイラストは椎名くん( ´∀`)
夏恋の時はスタッフ間で「椎名くん」と呼んでましたが、もう大人びでるので「椎名さん」と呼びそうになってしまいます笑
そんな椎名、実は夏恋の時に一度苗字を考えようとしたことがありました。
しかし前作では、各キャラクターの苗字に干支を入れていたので椎名の苗字に入れる干支が決まらず…。

「残ってる干支みたいなのものって、猫だけかな? じゃあ…猫村椎名?」
「いや、それはないだろ!」

猫村って苗字が椎名とあまりに合わなかったので、椎名はもう苗字なしでいくことになりました。
本当に『猫村』って苗字じゃなくて良かったと思います……。
(いるかどうかはわからないですが、全国の猫村さんをバカにしてるわけではないのであしからず)

そんな椎名は、夏恋の頃から相変わらずの毒舌。
むしろ年を重ねてさらにパワーアップしております!
一久のように直接責め立てるのではなく、精神に響く感じですかね。
岡本さんのドS口調はクセになりますので堪能してください( ´∀`)
また、夏恋の椎名が忘れられない…という人のための措置もあったりしますのでご安心を!

おそらく体力が続けば来週も水曜日にブログ更新すると思いますのでお楽しみに。
次はどのキャラになるのか1週間お待ちを。
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿