2013年4月22日月曜日

B's LOG 6月号にドラマCDついてきます!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。


先日のエイプリルフール企画はお楽しみいただけましたでしょうか。
何かやろうと3人集まり、バカっぽいコミックにチャレンジしたい!とお話いただいたのはもうエイプリルフールが目と先のときでした。

時間のない中、素敵なものを仕上げてくださり感謝感激でございました。
川人さん、ありがとうございました。

もし、見逃してしまった方は残念!
川人さんのOKがでたらいつかご開帳できるかもしれませんね。


さて。本日のお知らせでございます。

4月19日に発売された『B's LOG 6月号』にて、なんと、STORM LOVER 2ndのミニドラマが付録についています…!!!
もちろんもちろん録りおろし!

出演は、ヤマト(CV:島﨑信長)、真琴(CV:江口拓也)、陸(CV:小野友樹)の3人!
ドタバタラブコメをどうぞお楽しみくださいっ!!


エンブレさんからご提案いただいたときはびっくりしましたが、ここにはおまけでラバーズコレクションのデートCDもお試し版が入っちゃってます。
結果的にすごいボリュームになっちゃったので、お買い得の1冊ですよー!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


そしてそして、なんと、、、次号、表紙を頂くことになりました!

すでにイラストはあがっているのです、これが。
さて、誰になるのでしょうか!? フフフ。
こちらも乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿