2013年1月9日水曜日

2013年もよろしくお願いいたします。

みなさまこんにちは! ひしやま@D3Pです。

2012年は快を発売、イベントがあったり、CDをいっぱい作らせていただいたり、ストラバ2を発表させていただいたり…と大忙しでしたが、2013年はどんな年になるのでしょうか。
とても楽しみな年明けです。
みなさんはお正月、いかがでしたかー?
川人さんのイラスト、綺麗でしたね~!!!ありがとうございました!
1月だからヤマトチョイスしてくれたのでしょうか?


さて。
みなさんのお声を読ませて頂きました、ありがとうございました!
そうですよね、一期生と一緒に遊んでくださった方たちにとってはちょっと寂しい…という感じなのでしょうね。
ですが二期生の生徒たちは一期生とはまた違う魅力や味があるので、そこはぜひとも知ってもらえたらと思っています。
一期生の弟分?じゃないか、ストラバファミリーとして全キャラでこれからもまい進していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、B'sLOGさん発売までもうちょっとですね!
表紙はとってもスペシャルなことになっております、
さらなる新キャラお披露目がありますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿