2012年9月25日火曜日

夏恋コミックス発売! イベントDVD&ファンブックお知らせ

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。
先日、シルフさんで連載させていただいてました「STORM LOVER 夏恋!!」のコミックスが発売となりました~!!おめでとうございます、ありがとうございます!
本編のほうでは恭介との恋愛を軸に展開していましたが、夏恋編ではなんとタクミさんとの恋愛模様が描かれております。
あ、ちなみに恐らくこれは急恋愛かと!タクミにゆらゆら揺さぶられてるユナさんの元に椎名が現れます。
ぜひ、見かけましたらお手にとってみてくださいね。

もう1点大事なお知らせです。
既にブログ以外ではご案内させていただきましたが、10月発売予定の夏恋嵐DVDとTHE 公式ファンブックの発売が変更となりました。
正式な発売日は10月31日となります。
楽しみにお待ちいただいている方、大変申し訳ありませんでした。
もう少し、お待ちくださいませ。

なわけで、今日はファンブックの中身についてちょっとご紹介して帰りたいと思いマス。
今回のファンブックは、今までエンターブレインさんから出していただいているビジュアルファンブックとは一線を画したものにしたい!という企画にて立ち上げました。
ですので、攻略情報やスチル一覧、キャストインタビューなどはありませんのでご注意ください。
主な内容は以下のとおり。

・キャラ紹介
・セン校ニュース
・イベント夏恋嵐漫画レポート
・季節ごとの一問一答
・(あのキャラを…)一日追跡!!
・描きおろし漫画
・今だから言える……開発秘話  などなど

全80ページのボリュームでお届けします。(写真はセン校ニュースです)
上記にもありましたストラバコミックを描いてくれた村崎先生ですが、なんと来月発売のファンブックにも漫画を描きおろしくれておりますッ!!!しかも2本!なんとゼータク!!

ファンブックはもうすぐ入稿です。タクミくんのガイドCDも絶賛編集中……なんですが、エロス!
タクミさん、普通の会話なんですがエロス!なわけでご興味のある方は是非聴いてみてください。
ちなみにガイドCDの台本を書いてて気付いた小話。
通常、ドラマCDなどの台本を書くときは1ページあたり1分半~2分くらいの目安で書くのです。
長さをはかるため一度書き終わった時点でキャラになりきり音読をするのですが(←これがめっさ恥ずかしい……w)タクミさんに限っては 単独シナリオの場合なんと1ページ4分!慌てて調整しました(汗)

ひしやま、まつおかの二人でちまちまと作ってきたので発売が遅れてしまいましたが、思い出深いファンブックももうすぐ完成です!いましばし、お待ちくださいね!

▼夏恋嵐DVD&ファンブック セット買うとお得です!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001693/

  

0 件のコメント:

コメントを投稿