2012年7月7日土曜日

タクミ誕生日!


コンバンワ!キャラデザ担当の川人です!

本日は7/7七夕です。ということは・・・タクミの誕生日!おめでとう!

今回はちょっと気合入れてイラスト描きましたよー。

添い寝シーツ風イラスト!

頼まれてもいないのに描きました。

一回描いてみたかったので。満足です。。

目覚めたら、ホラすぐ横に愛しの彼のパンツが…みたいな事もありえますね!(どんな寝相!?)

4 件のコメント:

  1. タクミ、お誕生日おめでとう!!!
    もうこのベッドに今すぐ飛び込みたいですとも!!!

    素敵なタクミをありがとうございます(涙)

    返信削除
  2. タクミくん誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!
    もうどの次元でもタクミくんが大好きっていうくらいタクミくんにやられちゃってます><
    このシーツ・・・是非商品化してほしいくらいですっ!!涙
    川人様、素敵なタクミくんをありがとうございますっ!

    返信削除
  3. タクミー!お誕生日おめでとー♪(/ω\*)
    川人先生のイラストが素敵すぎて
    1時間くらい寝れませんでした(笑)


    是非とも商品化お願いしますっ!!

    返信削除
  4. 一日遅れですが、タクミお誕生日おめでとう!
    下手くそながら、私も誕生日イラストなど描いて一日をニマニマしながら過ごしました(←変態か)

    そしてこの素敵添い寝シーツですが・・・・・・
    商品化はいつでしょうか?(笑

    商品化、するんですよね・・・?
    と言うか是非お願い致します!(*´Д`*)

    川人先生のイラストにはもう色んな意味で終始やられっぱなしです゚+.(*ノωノ)゚+.

    返信削除