2012年6月11日月曜日

イベント 夏恋嵐 ありがとうございました。

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

昨日は、STORM LOVER の記念すべき2回目の大規模イベントが行われました。
ご来場いただきました皆様、ご出演いただきましたキャスト様、イベントを成功に導いてくださいましたスタッフ様、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

朝はとても天気が良かったのですが、途中から曇り始めて、、、夕方は雨に降られてしまったお客様も多かったかもしれません。
待機列もかなりの長さだったと聞きました。参加された皆様、お疲れ様でした!!!

さて。。。イベントのご報告を…と思っていましたが、なんとわたくし、舞台の写真を撮りわすれてしまいました。大失態!!
パートナーのブレッツさんはとても美術に強いこだわりを持っているので、背景がとんでもないクオリティであがってきていたのですよー。

夏恋を舞台にしたかったので、海、灯台、海の家です!
なので、今回は臨海学校らしく、キャストさんにも夏らしい衣装でお願いをしていたのでした!
朗読劇はラジオでおなじみのぐいやさんが脚本を書いてくれました!主人公が自分で指を折ろうとするシナリオはたまげましたけど。ちょっと長すぎましたかね。。。たくさんキャラクターにしゃべってほしい!と貪欲だったのでしょうね。反省!

トークは、ちょうど一週間前に横浜アリーナで見たものと同じ光景が繰り広げられて…!やっぱりサイコロは不要でしたね。勉強になりました!
それにしても、あのMCのお二人はすごいなぁと改めて感じました。

それと、お誕生日のサプライズも一緒にお祝いしてくださり、ありがとうございました!
これは6/10で決定したときからやろうやろう!と決めていたのです。
プレゼントのクッキーは、以前、名古屋のアニメイトさんでイベントしたときと同じお店にお願いしたのです!

ケーキとクッキーはしっかり写真押さえてきたので、UPします☆
公演終了後、奏矢くんケーキは宮野さんにナイフを入れさせたという…汗。
ちょっとフルフルしていましたよ。確かに分身?の顔にナイフを入れるのは辛いですね(笑)










と、そんなこんなであっという間の一日でした。

本公演をもっと詳しく知りたい方は…!

■DVDのページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001691/

さらにはDVDと同時発売で「THE 公式ファンブック」を発売予定!!
こちらも現在せっせと作っています!まったくゼロのところからスタートしたのでわくわくしながら作ってます。
企画盛りだくさんの内容を目指しています、どうぞ、お楽しみに!

■THE 公式ファンブック
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001713/

DVDとファンブック、一緒に買うといいことあります!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001693/


2の発売も決定しました!
こちらは現在、鋭意制作中ですので続報をお楽しみに☆




2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが…
    イベントお疲れ様でした!

    残念ながら私は今回参加できなかったんですが…
    またストラバのイベントがあれば絶対参加したいです!

    で、質問なんですが…
    イベントのグッズって通販とかはしないんですか?
    色々欲しいグッズがあったりするんですが、
    参加してないんで、買えなかったんで…

    通販してくれたらありがたいなと(笑)

    最後に、ケーキとクッキー素敵です!
    食べるの勿体ないですね^^

    返信削除
  2. 遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。DVD楽しみです。CDや公式本も。
    ゲームは2が出るんですね。今のキャラでプレイしたいです。結婚後とか卒業後とか。
    PSPだけじゃなくPS3でもしたいです。楽しみにしています。
    暑いですがお体ご自愛くださいね。

    返信削除