2012年6月7日木曜日

快!本日発売

皆様、お久しぶりです。ディレクターの高林です。

本日、無事に「ストラバ 快!」が発売されました!

開発もかなりタイトで本当に綱渡りでしたが無事に発売できて一安心、ようやく眠れぬ夜から開放されそうです(((p(≧□≦)q)))

まさかリメイクを作ることになるとは、自分でもビックリ。
当初は「新規デートと、その分のイベントCGを追加」という話だったのですが、作っている最中で「ああしたい、こうしたい」という欲求が出てきまして。
絵も塗りなおしたりバカップル会話も入れたりなどなどetc…。
協力してくれたスタッフや関係者、そして出演してくださった豪華キャストの方々に大感謝です!

そして何より応援してくださったユーザーの皆様!
数ある乙女ゲームの中でストラバを気に入っていただき、応援してくれた方々のおかげで昨年の夏恋も快も出すことが出来ました!!
本当に頭が上がりません。
これからもより良いものを作っていきたいと思ってますので叱咤・激励のほどよろしくお願いします。

3日後にはイベントですね。
キャラクターデザインの川人さんにはセントルイスの制服でも着せて行こうと思います。
制服を着ている80点くらいのイケメンがいたら川人さんでしょう。
「めっちゃイケメンじゃん!こんなかっこ良い人なんて!」って人がいたらそれは90点以上のイケメンなので川人さんではありません。要注意。
快が気に入った方は握手を。気に入らなかった方は無言でビンタをどうぞ。
ただ、人違いの場合もあるのでビンタでも握手でもの前には確認を取るようにしましょう。

10日のイベントもそうですが、この先も色々展開していきたいと思っております。
今後ともストラバをよろしくお願いします。

高林@ブリッジ

1 件のコメント:

  1. 発売おめでとうございます!Web限定版を予約していたので、発売に受け取る事が出来てよかったです!
    前作のデータも引き継げる事をしらなかったのでとても感動しましたvvイベントをもうすぐですし楽しみにしております!!

    返信削除