2012年2月9日木曜日

快!! そしてポータルサイト登場!!



みなさま、こんにちは☆!!

夏恋発売からもう半年も経ってる!?という今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日、「STORM LOVER 快!!」の発表をさせていただきましたっ!



快ってなんですか? という感じかもしれませんが、バージョンアップしてストラバをお届け!という企画です。

グラフィックを全面強化し、シナリオやイラストの追加も勿論あります!


今後、そのあたりを詳しく続報としてお伝えしていきますね!



▼STORM LOVER 快!!





そして、ポータルサイトも颯爽登場でございます!

ずっと、作りたかったんです…!!1画面で全部が見える感動!!


ということで、こちらもご紹介しておきますね。


▼STORM LOVER ポータルサイト



2012年もストラバ全速力で行きたいと思います!
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. ガルスタでこの情報を知って叫んでしましました(笑)
    ストラバは1作目からずっと気にいっていた作品なので凄く嬉しいです(*^。^*)
    もちろん、快も買う予定です!
    まさか快では、まだ情報がない犬塚先生や相馬くんともバカップルになれる!?など色々考えを膨らませています(笑)

    ポータルサイトも早速お気に入り登録させていただきました><
    今から楽しみにして情報更新待ってます!

    返信削除
  2. 快!!発表でとても嬉しく主っております!!バージョンアップという事でバレンタインや初詣などのイベントも盛り込まれると嬉しいなと思っていたりしていますvv
    また各キャラ同士の会話やスチルなどもバーションアップや犬塚先生や相馬くん、ナツコイで出会った椎名くんらとの恋もより深く入ってくるといいなと期待しつつ発売される日を心待ちにしております!

    返信削除
  3. 快すごくうれしいです!!
    もう夏恋で終わってしまうのかなーと思っていたのですが快が発売される事すごくうれしいです(*´д`*)!!
    椎名君や、犬塚先生、相馬君とイチャイチャで出ることを願います!!

    初回版を絶対ゲットしますね!!(笑)

    返信削除
  4. し、椎名くんはおやつに入りますかw?
    できれば快でも椎名君希望です\(^o^)/

    返信削除
  5. 相馬くん攻略対象じゃなくなっちゃったんですか・・・?(泣)

    返信削除