2012年1月30日月曜日

スワロウテイル様 コラボケーキ誕生!

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。
そろそろ近づいてきましたね、あの時期がっ!!
そう!! 乙女にとっての一大イベント、バレンタインでございます。

さて、そんなバレンタインを記念して…かどうかはわかりませんが、この度、ストラバをイメージしたケーキをスワロウテイル様が作ってくださいましたー!!!

☆じゃじゃーん☆


スミマセン、一足お先に味見させていただきました、ペコリ。

味はレアチーズケーキな感じです!!
あまり、食通ではないので、なんとも表現がいけてませんが……甘すぎず、爽快な風味でした!
ちなみに、ハート型のも飾りはチョコレート製でしたよ。
とてもよく出来ていて、フォークを刺すのが恐れ多い気もしましたが、ペロリと頂いてしまいました!

こちらの商品は、2月4日から以下のお店で販売予定です。
是非チェックしてみてくださいね♪

新宿マルイワン・池袋WhiteRose
http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=82

イケ☆キャラ
http://ikechara.jp/lineup/index.html

★購入特典:缶バッジ(直径38ミリ・全4種)
スイーツ1個お買い上げにつき、4種類の中からお好きな缶バッジを1個プレゼント!
商品画像、特典内容など詳しくはこちらの特設サイトよりご確認下さい。
※購入特典は「新宿マルイワン」「イケ☆キャラ」で柄が異なります。


そして、明日はついに、ラバコレデートCDの最終巻(恭介&奏矢/澪&隆志)の発売日です!!
よろしくお願いしますっ!!

1 件のコメント:

  1. 今日ケーキ買いに行って来ましたっ(*^^)v
    食べるのもったいないくらい可愛かったけど
    食べちゃいました・・・でも

    とてもおいしかったです!

    ストラバイメージのチェック柄が
    ラブリーでした(*^_^*)

    んーでも

    二個も食べたし太ったかな・・・(笑


    今日は缶バッチを枕の下に入れて寝たいとおもいます。

    返信削除