2011年8月29日月曜日

澪誕!

こんばんはっ!キャラデザ担当の川人です!

本日澪の誕生日!おめでとう!




2011年8月27日土曜日

春恋嵐DVD発売☆






1日遅れとなってしまいましたが…




昨日、STORM LOVERのイベントDVD「春恋嵐」が発売されました~!!







ひゅーぅ!




公演は実に4か月前。すっごく楽しいイベントでした!


初めての経験がいっぱいあったのでいろんな意味でもすごく印象に残っています。



初回生産版には「セントルイス・ハイ」校歌のCDが同梱されてますので、ぜひ、この機会に♪
校歌はイベントで初お披露目したのですが、イベントに来られなかった方もたくさんいらっしゃいますので、この間のwebラジオ「ストームラバー警報!」でも流してもらいました!
まだ聴いたことない方は、ぜひお試しで聴いてみてくださいね☆

奏矢くんのロック魂が炸裂していて傑作です(笑)!

あ、一緒に写っているのはD3PwebSHOPの特典冊子「バカップルボーイ」です。
イベントレポートやセン校ボーイズのモテる秘訣特集など、
馬鹿で面白い企画が満載です。
もちろん、裏表紙はいつもの広告。今回は奏矢くんがCMのモデルになってますよー。
なんのCMかは…お察しください(笑)


それと、もうひとつお知らせです☆

ラジオで募集している川人さんの色紙プレゼント企画ですが、
締め切りは8月31日までです。

今、まさに川人さん描いてくれてますので、どうぞお楽しみに♪



2011年8月24日水曜日

猛暑日

皆様、おひさしぶりです。ディレクターの高林です。
夏恋が発売して約3週間、楽しんで頂けてるでしょうか?
僕は海で夏恋をプレイしたり、山で夏恋をプレイしたり。
アウトドアな中であえてインドアを楽しんでおります。

色々感想のお手紙等も頂いて感激しております。
川人さんにだけでなく、僕のような裏方にまでありがとうございます。
(大半のお手紙には「川人さんに送るついで」と書いてましたが( ̄∇ ̄*)ゞ)

それでも大感激です!
読むと嬉しかったり恥ずかしかったり泣きそうになるので、眠れぬ夜にまとめて読むことにします。

今、ラジオに連動して、川人さんからサイン色紙がプレゼントされるとかなんとか。
詳しくは前回のブログを見てください。


さて、そんな夏恋。
すごく気になっていた新キャラの椎名が、割と人気なようでね。
いずれは誕生秘話なども語れればなと思います。

個人的には、急恋愛の隆志、恋人のタクミ、ヒゲを剃られる奏矢がオススメです。
あと、今回は三角関係をね、キャラごとに結構違いがあります。
ケンカがあったり、ふられてヤンデレっぽくなったり…。

組み合わせが全キャラ分あるので見るのは大変と思いますが、興味があるキャラだけでも頑張ってみてくださいー

夏恋が発売してからもドラマCDが出たり、ビジュアルファンブック・イベントDVDも発売します。
これからも展開していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

まだ残暑が続きますがお体ご自愛くださいませ。ではでは!

2011年8月6日土曜日

祝☆ストラバ1周年&夏恋発売!

みなさん、こんにちは☆ひしやま@D3Pです。
「STORM LOVER 夏恋!!」お楽しみいただけてますでしょうか。無事に昨日、発売となりました!!こうやってファンディスクを発売できたのも、応援してくださる皆様のおかげです!!心より感謝いたします、ありがとうございます。

さて、現在放送中の「ストームラバー警報!」にて、ストラバ1周年、そして夏恋発売を記念してパーソナリティのお二人からプレゼント企画が進行中ですのでチェックしてみてくださいね!

さらに…なんと、ラジオに連動して、川人さんからもプレゼントをご提供いただくことになりましたっ!!

川人さんからのプレゼントもラジオの方で一緒に募集しちゃいます☆

■応募要項
インターネットラジオステーション「音泉」HPへまずはアクセス!木曜日「ストームラバー警報!」番組情報のページ内、メールフォームからその他タブより以下を記載のうえ、ご応募願います。
・嵐ネーム
・本名
・住所
・返信用メールアドレス
・番組の感想

音泉HP
http://www.onsen.ag/


“世界に一枚のキャラ絵入り色紙”だというウワサですっ!!みなさん、どしどしご応募くださいね~☆

2011年8月4日木曜日

☆夏恋!!本日発売!!!☆

『STORM LOVER 夏恋!!』とうとう本日発売です!!

発売を記念して、新キャラ椎名くん描きました~!

なぜか憎めない超ド級毒舌キャラ!
ルート終盤にはあっ!と驚く発見も!?

周回プレイが楽しいキャラです!ぜひ可愛がってあげて下さいね~。



そして、みなさまに感謝の気持ちを込めて、発売記念プレゼント企画進行中!

内容は追って発表しますので、ホームページやwebラジオ「ストームラバー警報!」をチェックして下さいね!


2011年8月3日水曜日

ペガサスはついに飛ぶ!

こんにちは、ひしやま@D3Pです。
川人さんからの連続投稿をぶった切るという暴挙で申し訳ありません。
発売日を控えていても立ってもいられず…!文字ぎゅうぎゅうでお送りいたします。
明日もスペシャルかもしれないのであえて今日書かせていただきます!
ゲームと同日発売の主題歌CD、そしてお待たせしておりましたHUG-DISCのサンプルが届きました。
Wise-Crack-Revolverは見事に再現されていましたよ!改めて奏矢カッコイイです!
また、澪くんの「愛シャングリラ」もすごく澪らしいテイストでもう、なんともっ!! 澪の再現度もハンパないです!
ぜひ、ゲームとあわせてお手にとってもらえたら嬉しいです。
そして、主題歌の方もゲームVerとはちょこっと違うのでこちらもお楽しみに☆
明日はゲームプレイして、CD聴いて、webラジオ聞いて、と大忙しです!

夏恋!!明日発売! !

こんばんはっ!キャラデザ担当、川人です!

とうとう明日発売です!みなさん夏恋の準備はできていますか?

この一日が焦れちゃいますが、

焦らされるのも楽しみ方の一つだと思って楽しみにしてて下さい♪

2011年8月2日火曜日

夏恋!!明後日発売!

キャラデザ担当の川人です。

日付変わってとうとう明後日!夏恋発売です!

8/4はみなさんの意中の人とすごしてくださいね!

2011年8月1日月曜日

開発者一押しの

みなさまこんにちは。プログラム担当の太田です。

8月になり、いつの間にか夏恋発売日まで、残すところあと3日となりました。
苦労した局面もありましたが、無事にみなさまのお手元に届けられることとなり、開発スタッフ一同、安堵している次第でございます。

さて、みなさま夏の恋のターゲットはもうお決まりですか? もしかしたら「気になる男の子が多すぎてまだ決まってないよ!」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方のために、僭越ですが私から個人的におすすめのシナリオを紹介したいと思います。

・御子柴恭介 - 恋人モード
 安定の恭介です。にやにやできる感じのシチュエーションです。

・猪狩澪 - 急恋愛モード
 珍しく頼れる感じの澪です。「やだ… 澪たんかっこいい…」

・犬塚千尋 - 急恋愛モード
 これは反則でしょう。

本当はもっと詳しく内容を紹介したいのですが、さすがにそれはみなさまの楽しみを奪ってしまうので、慎んでおきます。
今回は恋人、急恋愛と2つのモードがありますが、どちらも「ストラバらしい」仕上がりになっています。
期待していただいているみなさまを裏切らない出来なので、あと3日、もうしばらくお待ちください。