2011年7月25日月曜日

ストラバコミック第2話!恋の嵐が吹き荒れる!?

皆さま、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

ストラバのコミックを連載して頂いているシルフさんが、
7月22日に発売されました!
今回は第2話ということで、
お話もだんだん恋愛めいてきましたよ♪

ラジオ「ストームラバー警報!!」でも、
羽多野さんと三浦さんがコミックの感想を話してくれております!
お二人がお話して下さっているように、恭介が激カワです。

今回の第2話からは、
隆志をはじめ、司先生も!!犬塚先生も登場しております!!!
男の子達のゲームでは見ることができなった、
色々な表情を見ることができますので、
コミックの方も応援して頂けると嬉しいです。

今回は第2話から、
こんなワンシーンをご紹介♪


            ●タクミが主人公にせまる!?



             ●犬塚先生も登場!


是非是非、応援をよろしくお願い致します!
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿