2011年7月1日金曜日

浴衣姿公開です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

いよいよ夏本番!7月に突入です!
先日ストラバ夏恋サイトの更新を行っております。


■浴衣姿公開!
全員の浴衣姿の公開をいたしました!
夏恋では夏祭りに繰り出すイベントもありますよ!
彼らの個性に合った着こなしも要チェックです!
帯の結び方やアクセサリーもこだわりを感じます!

■イベントグラフィック公開!
浴衣姿の公開とあわせて、司、千尋、隆志、椎名のイベグラを公開!
それぞれ夏祭りを満喫している姿をご覧ください!
いつも見慣れない浴衣姿だとトキメキも2倍!?
どんなイベントが繰り広げられるのかどうぞお楽しみに♪
千尋、隆志、椎名は急恋愛モードで仲良くなることができますよ!

OPムービーも公開から早一週間ですね!
サイトでたっぷりと聞いてみんなで一緒にカモン!しましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿