2011年7月29日金曜日

夏恋!!発売まであと6日!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。
着々と発売が近づいてきていますね!
昨日たっぷりとwebサイトを更新しております!

■プレイムービー恋人モード&急恋愛モード公開!
夏恋の気になる新機能をプレイムービーで公開です!
恋人同士でプレイするとバスでも特別な会話や、
キャラクター同士の割り込み会話も発生するようですね。
バス中の座席は時間が経つにつれてどんどん埋まっていくので、
お目当てのカレの隣は素早くGETしないとですね!
そして自由時間の会話は海での楽しいひと時!
前作でもお馴染みのフィーリングセレクトもありますよ。
攻略対象キャラクターが増えたことで会話のバリエーションもたっぷりです!

■キャストインタビュー公開!
全員分のキャストインタビューを公開しました!
皆様の急恋愛モードに対するコメントは必見です。
一体臨海学校ではどんなことが起こるのでしょう!?
プレイされる皆様へのメッセージもありますので、
どうぞご覧下さいね!

■イベントグラフィック&スクリーンショット公開!
新規のイベグラとスクリーンショットを追加いたしました!
描き下ろしイベグラは海!夏!のリゾート気分と、
ドキドキの出来事がたっぷり起こるようです。

カウントダウンボイスも毎日更新しております。
毎日0時付近で切り替わりますので、
お聞き逃しのないようにお気をつけ下さいね!

セン校ジャーナルもパジャマのターンが続いております。
読んでおくとゲーム内での裏の姿が分かってオトク気分間違いなし!
是非チェックして下さいね!

そして夏休みに突入し、臨海学校が近づいてきて浮き足立っている
セン校の面々が繰り広げるセントルイス・ハイTwitterも好評更新中です。
どうぞフォローしてくださいね♪
http://twitter.com/#!/st_louis_high

0 件のコメント:

コメントを投稿