2011年6月9日木曜日

夏恋サイト更新!&恭介ハッピーバースディ!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、サンプルボイス第三弾の公開をいたしました!

悠人、澪、司、椎名の4キャラクターです!
これで全キャラクターのサンプルボイスが出揃いました。
新たに追加になった攻略キャラクターたちは
自己紹介的なボイスからのスタートでしたが、
次回更新分から個性がバリバリ出てくるものになっております。
どうぞご期待くださいね!

また、セントルイス・ハイ新聞部による新コーナー
『セン校ジャーナル』が本日より発行されております!
スペシャル号ということは別の号もあるのかも…?
気になる男子たちに取材を行っているとのことです!
是非たっぷりとチェックしてみて下さいね!

限定版パッケージも公開しております!
全員浴衣姿!夏祭りですね!

ただいまラブコンタクト追加分の準備を粛々と進めております。
早いお方はコンプリートされてしまったと思いますが、
もう少々お待ちくださいませ!

そして本日は御子柴恭介の誕生日!
ハッピーバースディ!恭介!
お姉さんたちからたっぷりプレゼントがもらえるのでしょうか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿