2011年5月14日土曜日

BUS

みなさんこんにちは。プログラム担当の太田です。

「春恋嵐」に参加した方々、いかがでしたか?
僕も参加させていただきましたが、終始笑いの絶えない楽しいものでした。
会場の熱気もすごかったです。

さて、イベント会場で公開されたPVが本サイトでも公開となりました。
その中にある、バスの場面を今回は紹介したいと思います。

臨海学校では、学校から海、また海からペンションまでをバスで移動することになります。
その際の席順は決まっておらず、各々が自由な場所に座ることができます。
ということはすなわち、いかにすばやく意中の人の隣を確保するか、ここもひとつの戦いの場になるわけです。
ぐずぐずしていると狙っていた席に他の人が座ってしまったり、バスが出発してしまいます。
逆にうまく彼氏の隣に座ることができれば、車内でのバカップルも展開されます。
車中バカップルのシナリオを読みましたが、それはもうすさまじいです。お楽しみに。


(あッ! ミミちゃんが私の恭介の隣に座ってる! どきなさいよ!)


「もー、冷やかすのやめてよー。私と恭介は全然そんなんじゃないんだからー」


上記のように、場合によってはいちゃいちゃしているところに他の人が冷やかしてきたり、突っかかってきたりすることもあります。
隣でいちゃいちゃバカップルを見せつけられたら、見ているほうはたまったものではないですからね。

そろそろ気温も上がってきて、夏が着実に近づいてきましたね。
開発一同、夏恋がみなさんのお手元に届くその日を楽しみに、日々製作に励んでおります。

それでは。

1 件のコメント:

  1. す、すさまじいですか
    なんだかすごく楽しみです

    返信削除