2011年5月27日金曜日

ラブコン始動!

お待たせしました!
この季節がやってきましたね!
ラブコンタクト・夏恋バージョンがついに始動となりました!!
早速遊んでいただけたなら幸いです。

今回もチャッキーの力作です。
前回とはちょっと趣向を変えたオマケモードも入ってますのでガンガン親密度あげてくださいね☆

そのほか、アニメイト様、メッセサンオー様の限定セットのドラマCD内容も公開となりました!
(これは先週更新分でしたか…おいついていなくてスミマセン!)
詳細はこちら
http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/shop.html

ゲーム収録終わったと思いきや今度はドラマCDに奔走中です!
何度もキャストさん、スタッフさんを呼び出してしまい誠に恐縮。

そんなこんなですが、開発もいよいよラストスパートに入りました。
テストROMをプレイしているのですが昨年のストラバとはまた一味違っておもしろい!
高林Dも言ってましたが、恋に落ちるには…3つのingが必要なのです。
タイミング、フィーリング、ハプニング! ズガガガーーン!!
なんとも濃密な2泊3日になってますー。

来月の2週目くらいでしょうかね、OPも公開できそうです!
どうぞお楽しみに♪

閑話休題。

今日は私の後ろで松岡がハルコイアラシのDVDをチェックしていました。
最初から最後までずーっと笑いっぱなしで、むしろ私がやきもき!?
ともあれ、こちらのDVDも絶賛編集進行中です。
オマケでメッセージなども頂いてますので楽しみにしててくださいね♪

ではー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿