2011年4月5日火曜日

システム画面作成中

はじめまして、プログラマの山下です。
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
私も小額ですが、買い物したときのお釣りは、募金しています。

さて、今回のファンディスクは、臨海学校にスポットを当てた話になっています。
個人的には、小・中学校の時に校庭でキャンプをしたくらいで、高校では補習の毎日だったので、参加したことがありません。
セントルイス・ハイの臨海学校は海に行ったり花火をしたりと、楽しそうで、とてもうらやましいです。

そんな私ではございますが、皆様に楽しんで頂けるよう精一杯製作しています。
システム面やプレイがより快適になるよう頑張りますので、発売まで今しばらくお待ちください。

P.S
というプログラマ山下の愛のこもったメッセージを、本人に代わって私が投稿させて頂きます。
ワンフォアオール、オールフォアワン!

1 件のコメント:

  1. はじめまして、山下さん。
    久しぶりにコメントさせていただきます(*´∇`*)

    夏恋楽しみすぎです!!ストラバ関係者様本当に本当に
    ありがとうございます。ストラバのおかげで毎日がキュンキュンです(*´ェ`*)❤去年の夏出会えてよかったです。

    スタッフの皆様どうかお体にお気おつけてください。
    そして、夏恋の製作頑張ってください!応援してます★
    今夏恋の嵐が吹き荒れるのを楽しみにしてます(´∀`)/

    返信削除