2011年3月15日火曜日

先行チケット引取り期間延長について補足です

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

昨日ご案内させていただきました胸キュン先行のイベントチケット
引き取り期間延長について補足がありましたのでご連絡いたします。

メールの送受信が困難で、16日の新番号通達メールで正常に新番号を
受信できなかった場合は、以下の手順でお手続きいただけます。

①16日いっぱいは、新番号通達メールの受信をお待ちください。
②17日以降に通達メールが届かない場合は、以下の内容を
 指定期限までにお電話にてご連絡ください。
 期限を過ぎると、新番号をお知らせすることができなくなります。
 ・TEL:0570-08-9999(10:00~18:00)
 ・電話口で、当選確定で割り振られた旧番号の払込番号(予約番号)とお名前をご連絡ください。
 ・セブン-イレブン引取の方は、3/27(日)22:00が期限となりますので、それまでに、ご連絡~チケット引換を完了してください。
 ・セブン-イレブン引取以外の方は、3/28(月)22:00が期限となりますので、それまでに、ご連絡~チケット引換を完了してください。

先行チケット期間延長についてのご案内(詳細)
http://www.d3p.co.jp/otome/event/

以上となります、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿