2011年3月11日金曜日

春恋嵐☆グッズ販売受付開始いたしました♪

みなさま~こんにちは、ひしやま@D3Pです。
今日はイベントチケットの当落発表の日ですね……ドキドキします!

さて、本日、イベントで販売するグッズ情報を更新させていただきました。
以下よりご確認&事前受付応募が出来ます。

■イベント情報ページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/

■携帯の方はこちら
http://d3-otome.com/

今回は学食カレーやケセランパセランなど、これまでのイベントとは一線を画したアイテムたちが粒ぞろいです♪

ただいま、ものすごい勢いでパンフレットを編集しています。
私の勝手なイメージですがコンセプトは『○nan』!
かなりおもしろい内容になるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

学食カレーも商品化にあたり、店長やタルーヤと一緒に試食を行いました。
チキントマトカレーなのですが、これが本当においしいっ!!
ご飯もナンもバッチリ合います!!!

キャラソンは現在収録まっさかりです☆
こちらでも随時ご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、失敬~!

2 件のコメント:

  1. イベントチケット落選しちゃいました(泣)
    すごく行きたかった……!

    行けなかったとしてもグッズだけは手に入れたいので
    急いでローソンへ行こうと思います!!

    イベントのDVDって出ますよね?
    出ないと本気で泣きます…

    それではイベントに向けて、出演者の方々もスタッフの方々も
    がんばってください。応援しています

    返信削除
  2. ひしやまさん、スタッフの皆さまこんにちは。
    地震は大丈夫でしたでしょうか??

    イベント当選しました~。地方在住なのでなかなか行ける機会がなく、人生初のイベントへの参加が今からとても楽しみです(^^)
    豊富なグッズに『○nan』コンセプトのパンフレットとても気になります。

    イベントに向けて、スタッフの皆さまもお身体に気を付けて頑張ってください(^^)

    返信削除