2011年3月30日水曜日

「ストームラバー警報!♯16」舞台裏

みなさん、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

今回の16ラバ♪は羽多野さん、三浦さんのお誕生日記念ラジオです!
なので、お二人には内緒で、
悠人とタクミのイラスト入りのケーキをスタッフから用意させて頂きました!
音泉さんのHPでもケーキの写真をUPしてありますが、
皆さんもうご覧いただけましたか?

しかもこのケーキ、フルーツパーラー高野のケーキなんですよ~!
最近、ケーキに写真を印刷(?)してくれたり、
色々とオーダーメイドで作ってくれるところがあるみたいですが、
高野のような老舗のケーキ屋さんが
こういったサービスをしれくれてるなんて知りませんでした。
しかもすっっっごくカワイイですよね。
スタッフは、このケーキを出すまで、ソワソワです(笑)。
そしてケーキを出したときのお二人の反応。
サプライズして良かった!!!







そして、ラジオの収録が終わったあと、
ケーキの撮影大会が始まったのは言うまでのありません。
写真を撮った後は、やっぱりケーキを食べようと言う話になるのですが、
このケーキにナイフを入れるなんて・・・・。
スタッフ全員、ケーキを切ることを拒否。

なので、代表して三浦さんに切っていただきました(笑)。
最初、三浦さんはスタッフもみんな食べられるように
均等に切ろうとして下さったのですが、
均等に切るのをまたまたスタッフ全員で拒否。

羽多野さんに見守られながら、
こんな感じに切って頂きましたよ♪



そして、このすごく大きいキャラ絵の部分を、
もちろん羽多野さんと三浦さんに召し上がって頂きましたよ。
スタッフの我侭で、かなりの量を平らげて頂いた上、
フルーツのってなくてスイマセンでした(笑)。

それでは、また17ラバの舞台裏でお会いしたいと思います。
それでは!!


※今回の16ラバは3月17日に配信される予定でしたが、
東北地方太平洋沖地震の影響で、
配信日が遅れたことをお詫び申し上げます。

1 件のコメント:

  1. 松岡さん、セントルイス・ハーイ☆

    16ラバ♪の舞台裏ありがとうございます!!
    三浦さん&羽多野さんの写真で笑いましたしラジオも楽しく聴かせて頂きました~。

    ケーキも凄く可愛らしいくて食べるの躊躇っちゃうのも分かりますっ!!

    これからも、応援しています(^^)

    返信削除