2010年8月16日月曜日

PSspotでニュー壁紙配信中!

ブリッジ広報です。
発売からはや1週間、皆様のストラバライフはいかがでしょうか?
ちょっと告知が遅れてしまいましたが、ブリッジにて作成させて
いただきましたPSP用壁紙がPSspotにて配信されました!
こんな感じ↓です。



夏発売、ということでスッキリサワヤカをイメージしました。
(公式サイトで配布しているバナーともお揃いです!)
ぜひぜひDLしていただけると嬉しいです!
それでは、お知らせでした。

 

3 件のコメント:

  1. ストラバとても楽しいです!w
    ゲームをやればやるほど、楽しくなっちゃって、
    止められなくなっちゃいますw笑

    壁紙最高ですね★
    PSPをストラバで飾ろうと思いますw

    【D3P広報の松岡様へ】
    コメント?ありがとうございました!
    まさか、D3P広報の松岡様からこんなこと言われるなんて
    本当に感激でした!!!
    ラジオとても楽しみにしています★

    ※この場を借りてすみません※

    返信削除
  2. さくらんぼ2010年8月17日 13:42

    ストラバやっぱり大好きです☆
    立夏のEDはどちらも見ましたが、良すぎます...!!
    更に大好きになっちゃいました><

    次するなら、誰にしようかな〜と考え中です。

    PSPの壁紙、ストラバにしたいですが設定の仕方が分からなくて(泣)
    自分で調べてみますが、教えて頂ければ幸いです...!

    これからもブログ楽しみにしてますね♪

    返信削除
  3. こんにちは!
    ストラバ楽しくプレイさせていただいてます!
    でも、やはり犬塚先生も攻略したいです!(><)
    ちなみに今、攻略した中で一番好きなのは恭介です♪
    お姉ちゃんたちに可愛がられているところが最高ですv
    バカップルの会話のときの主人公の壊れっぷりもすごく斬新で面白いです^^
    フルコンプ目指して引き続き頑張りたいです!
    では、ここから感想失礼しましたー。

    返信削除