2010年8月25日水曜日

愛があれば年の差なんて!

セントルイスハ~~~イ!!!
コンバンワ。web担当のチャッキーです。

セントルイスハイが開校してはや20日…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

明日、8月26日より『こちら胸キュン乙女』にて
ストラバのメールセットが追加配信されます!

その名も!
『STORM LOVER(愛があれば年の差なんて)セット』

登場キャラクターは年の差のあるキャラクターたち!
メールの一部を極秘で入手いたしましたので、
一部をこっそり公開しちゃいます!


ヒュバーパイヴァー。

あ、すいません。これ、フィンランド語なんです。

フィンランド語はよくわからないんですが、
なんとなく気に入ったんで使ってみました。
かわいくないですか?

フィンランドと言えば……


もう誰からのメールかはお分かりになりますよね?
気になる続きは胸キュンでお楽しみくださいませ!

こちら胸キュン乙女(月額315円(税込))
http://d3-otome.com/(3キャリア共通・一部機種非対応)

先日私もアニメイト横浜店の発売イベントを
後ろから見守らせていただきました。
ユーザーの皆様の楽しそうなお顔が拝見できて、
とても嬉しかったです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

また、今日のラバーズも更新されておりますので、
是非公式サイトもご覧下さいね!

6 件のコメント:

  1. さくらんぼ2010年8月25日 19:14

    澪のメールですね☆笑

    どういう意味なんでしょう??
    サイト、登録しなければ...!

    そういえば、ストラバの公式ファンブック発売するんですよね?
    絶対購入しますね*^^*♪

    返信削除
  2. 早いですねw
    毎日がストラバのおかげですごく楽しいですぅ★

    胸キュン登録します!!!ww
    ストラバ大好きw

    返信削除
  3. 愛媛の理沙2010年8月25日 22:54

    セントルイスハーイ!
    こんばんわ!
    次は年の差セットなのですね♪
    今あるクラス替え、彼と一緒になれるかなセットもメールがくるたびキュンキュンしております★

    明日年の差セットもゲットです!

    今日のラバーズは明日更新でしょうか??先ほど確認してみたのですが変わらずでしたので…また明日見てみたいと思います!

    返信削除
  4. >さくらんぼ様
    コメントいただき、ありがとうございます。
    澪の言動については本当にわからないですよね…。
    他にもどんなメールが届くのかお楽しみに!

    公式ビジュアルファンブックにつきましては、
    エンターブレインさんより9/17発売予定です!
    詳しくはコチラをご覧下さいませ。

    >桜子様
    コメントいただき、ありがとうございます。
    ストラバを楽しんでいただけて光栄です!
    お気に入りのシーンをスクリーンショットで保存して、
    あなただけのアルバムを作ってみるのもステキかと思います!
    こちら胸キュン乙女ではガチャ★キュン男子の
    描き下ろしレア待受にストラバも含まれているとのこと!
    よろしければこちらもチェックしてみてくださいね。

    >愛媛の理沙様
    コメントいただき、ありがとうございます。
    年の差セットのメールもきっとキュンキュンしていただける
    内容になっているかと思いますので、
    どうぞお楽しみに!

    今日のラバーズは20日に更新がされていたのですが、
    こちらで告知をさせていただいておりませんでしたので、
    記載をさせていただきました。
    混乱を招きましたこと、お詫び申し上げます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. さくらんぼ2010年8月27日 12:56

    チャッキーさん、
    コメントのお返事、わざわざ忙しい中ありがとうございます!!

    すごく嬉しいです*><*

    質問にも答えて頂き、ありがとうございます!
    早速ファンブック予約してきました♪

    今後とも、STORM LOVERと、それに関わる皆さんを
    応援していきます*^^*
    お礼でした☆

    返信削除
  6. メールセット申し込んでみました。

    分かってはいてもメールが来るとドキっとしますね、そしてニマニマ。

    ところで、どうしてどうしてもみんなに羊を数えて貰いたいのですがダメでしょうか?

    返信削除