2010年8月12日木曜日

「ストームラバー警報!♯1」舞台裏

皆さま、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

ストラバのラジオが開始してから、
1週間が経ちますが、皆さまもう聴いて頂けましたでしょうか??

羽多野さんと三浦さんの、
バカップルモード全開!おもしろエピソード満載で
おおくりしております!
爆笑間違いなしの内容になっていますので、
まだ、聴いていない!という方は、
是非是非、音泉さんのHPからのぞいてみて下さいね♪


ココでちょっと裏話。
ラジオの第1回(1ラバ♪)では、スタッフからパーソナリティのお二人に
キャラに関わる、ちょっとしたプレゼントを用意させて頂いたんです。
聴いて頂いた方は、
もう何かおわかりですよね?


三浦さんには、タクミの大好物・・・・・、

「マヨネーズ!!!!!」・・・・・しかも業務用!!!!


このマヨネーズがどれくらいのものだったのか、
三浦さんにお写真を頂いてしまいました!



マヨネーズでかっっ!!
そして重い!
写真だと小さく見えるかもしれませんが、
1キロもあったようです。

羽多野さんへのプレゼントが何だったのか、
それは是非、ラジオで確認してみてください。
色々な意味でビックリ?なプレゼントでしたよ。


ストラバのラジオ、「ストームラバー警報!」は、
隔週木曜日の更新です!
次回もお楽しみに~♪



●「ストームラバー警報!」はこちら
http://www.onsen.ag/

4 件のコメント:

  1. ラジオ最高ですぅ!★
    羽田野さんと三浦さんの話おもしろすぎです!w
    聞いてる時すごく幸せですw

    プレゼントでマヨネーズって言った時、
    「あっ、タクミ!!!!!!」
    ってすごい興奮しちゃいました^^w
    やっぱりマヨネーズにタクミって書いてあるんですねw笑

    羽多野さんへのプレゼントには、笑っちゃいましたぁーw

    二人とも、大好きになりました!^^w

    返信削除
  2. >桜子さん

    いつもコメントをありがとうございます!
    ラジオを楽しんで頂けているようで、
    本当に嬉しいです。
    私も、マヨネーズにマッキーで「タクミ」と書いてあるのを見て、笑ってしまいました。
    これからもラジオはどんどん盛り上がっていきますので、よろしくお願い致します!

    返信削除
  3. 久々にラジオ聞いて大爆笑しました~
    楽しすぎです!!

    カップルドリンク・・とか
    タクミと会長が飲んでる絵を想像してしまいまして・・・(笑
    まさに、温泉での主人公状態です(笑

    これからも楽しみに聞きます!

    返信削除
  4. >sioruさん

    こんにちは!コメント、ありがとうございます。
    ラジオを聴いて頂き、嬉しいです。
    第1回目はカップル飲みでしたが、
    次回、19日に更新の「2ラバ♪」でも、
    おもしろネタを披露していますよ♪

    こちらも是非、聴いてみて下さいね。
    ラジオではお便りも募集しています!
    これからも、よろしくお願い致します!

    返信削除