2010年7月8日木曜日

ずっと隆志のターン!公式サイト更新です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、webサイトの更新を行いました!

■サンプルボイス3公開!
バカップルとは違うドッキドキな台詞を大公開!
どんなシチュエーションで言われちゃうのか…
妄想が止まりませんね~♪

■隆志の学園紹介ミニゲーム公開!
セントルイス・ハイを隆志が紹介してくれます!
開発元であるブリッジさん制作なので、
ゲームと同じ感覚でお楽しみいただけます!
マップ画面はゲームと同じものになっております。
もちろん、隆志の表情もクルクル変わります。
プチ体験版として是非プレイしてくださいね!
※ゲームはポップアップ表示されますので、ご注意ください。

■イベントグラフィック&サンプルボイス公開!
ギャラリーページにて公開しております。
彼らの学校生活の一部を垣間見ることができちゃうかも…!

皆様からのコメントで発売まであと1ヶ月ということに気がつきました。
なんだかドキドキします…。
ラブコンタクトや隆志の学園紹介などのFLASHゲームで
ストラバの楽しい雰囲気をお先に味わっていただければと思います!
もちろん、webサイトの更新もバッシバシ行ってまいりますので、
どうぞ毎週木曜日をお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして、アクアと申します。
    いつも更新楽しみにしております^^
    そして隆志の学園案内、すごく良かったですv
    ぜひぜひ!メインキャラクターでも作っていただきたいです!他のサブキャラでも嬉しいです!
    ますます発売が楽しみになってきました!!
    では、失礼しました。

    返信削除
  2. >アクアさん
    こんにちは。初めまして!
    チャッキーさんの記事ですが、
    隆志の学園案内と聞いて、返信させて頂きます!(☆ω☆)
    ご感想ありがとうございます。
    その一言が頂ければ、作った人間は成仏出来ます。
    ありがとう…ありがとう…ありg…

    やっぱり他キャラ欲しくなりますよね…。
    欲しくなってしまわれますよね。うーん(;-ω-)
    今の物で、一ヶ月ぐらい掛かってしまっていたので、
    内容濃くしすぎると…発売に間に合わない…?!

    返信削除