2010年6月17日木曜日

公式webサイト更新!新コーナーも登場です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、STORM LOVER公式サイトをたっぷりと更新しております!

★その1
サンプルボイスのバカップルが公開スタート!
キャストさんが激甘!とおっしゃっていた
バカップルモードのセリフをいよいよ公開です。
電撃ガールズスタイルさんとこちら胸キュン乙女の連動企画とは
違ったボイスとなっておりますので、是非両方ともご堪能下さい!

★その2
キャストインタビュー公開スタート!
がる★パラさんとの連動企画、キャストインタビューが
公式サイトでも公開スタート!
悠人役の羽多野渉さん、恭介役の寺島拓篤さん、隆志役の木村良平さんの
3名の動画インタビューが見れます!
内容はがる★パラさんで公開されているムービーとは一部異なり、
学生時代の思い出などを語っていただいております。
最後のキメセリフも公式サイトならではです!
明日はがる★パラさんで他のキャストさんたちの更新がありますので、
是非是非チェックしてみてくださいね。

★その3
新コーナー『今日のラバーズ』オープン!
ストラバ原画家、川人やすたけ氏の独立コーナー!
ここだけでしかみれないイラストや、川人氏のコメントが随時更新!
こまめにチェックして下さいね!!

★その4
イベントグラフィック追加!
いままでよりもとってもスウィ~トなイベグラが公開です!

今回はサンプルボイス、ムービー、新コーナーと
目白押しの更新内容です!どうぞ公式webサイトをご覧下さい!

3 件のコメント:

  1. スタッフの皆様、お疲れ様です!
    サンプルボイス聞きました。もう耳がやばいですw
    新しいスチルももう甘々で・・・w
    『今日のラバーズ』もいいですね!!あんなの毎日チェックするに決まってるじゃないですか!!!w
    なんだか、更新が豪華で感動でした。
    次の更新も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. サンプルボイス・・・あわててパソコンの音量を小さくしました←
    いや~、休憩中とはいえ会社のパソコンで聞くものではないですね(笑

    返信削除
  3. >ぷみさま
    コメントいただき、ありがとうございます。
    イベグラ&サンプルボイスはまだまだジャブです!
    ゲームをプレイしていたらもうそれはストレートの嵐ですよ!
    24日の更新ではサイトオープン時からお待たせしている
    あの紹介を公開させていただきますので、
    どうぞお楽しみに!

    >紫織さま
    コメントいただき、ありがとうございます。
    ボイスの大きさ、大変失礼いたしました。
    BGMとの調整をしながら音量を調節しているのですが、
    ご迷惑おかけし、申し訳ございません。
    ボイスはこっそりイヤホンを繋いでご堪能ください!

    返信削除