2010年6月10日木曜日

パッケージ&PV公開いたしました!


こんにちは!
お久しぶりの登場となりました、ひしやま@D3Pとなります。
さてさて、本日、パッケージイラストとPVが公開となりましたーっ!

もうご覧になられた方もいるかと思われますが、
パッケージは登校中をイメージして描いていただきました。
このイラストがあがってきたときには思わず飛び跳ねてしまったくらい
とても気に入っています!!

それぞれのキャラクターの個性が出ていて、いいですねー。
(ちなみに、ジャケットのイラストは初回生産版も通常版も同じです)


そして、PVも満を持して公開です!
チャッキーもこちらで書いておりましたが、
今回のPVナレーションもセントルイス・ハイの生徒のお一人(?)にお願いしました。
監督さんとうんうん唸りながら何度も試行錯誤してここまで作り上げたPVですので
ご覧いただけますと嬉しい限りです。


さらに、本日発売されました電撃Girl'sStlye様にて
巻頭でピンナップ特集を組んでいただきました。
皆さん、キメキメでカッコつけています!
ファッション誌のような構成を!というコンセプトで今回は作ってみました。
川人さん渾身のイラストです(と、勝手ながら言わせていただきますっ)
これまでとはまた一風違ったテイストの塗りなので、ぜひご注目を★
少しだけ下でお披露目です。
そしてコミックもおもしろいです。

あ、もう1点!
このGS様にて携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて連動をさせていただいております!
それは、どこよりも早く(?)彼らの甘いサンプルボイスが聞けちゃう!というもの。
ぜひ、覗いてみてね★

ではでは、これにて!

4 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    早速GSさんを読ませていただきました!!
    もうみんなカッコイイし、コミックもかわいいしおもしろいし、ジャケットなんてもうめっちゃキレイ!!
    ますます楽しみのになってまいりました!!
    そしてPVのほうも拝見しました^^
    いやぁ~こうやって画面でみるとものすごくテンション上がりますね!!
    OPも楽しみにしています!!
    それではお体に気をつけて頑張ってください^^
    応援しております!!

    返信削除
  2. なんかワクワクしてきました!!!!!
    パッケージがとてもかっこいいです!
    早く予約して遊びたいです!
    皆さん頑張ってください!!
    楽しみに待ってます!!!

    返信削除
  3. 紫温さま

    コメントありがとうございます。
    GSさん、かなり力を入れて作ってくださいましたので
    読み応えもバッチリです!
    川人さんのイラストが素敵ですよね~。
    OPは来月公開予定です!しばしお待ちくださいませ★

    返信削除
  4. こんにちわ!初めまして!!

    PV見ました!
    そして、PSSPOTからダウンロードしてイヤホンでじっくり聞きました(^^)。
    前回のムービーでは、たっつんこと宮野さんがナレーション?されてたと思うんですが、今回は…今回は……もしかして、タクミこと三浦さんじゃないですか!?
    (違っていたらゴメンナサイ!!)
    気になるので、是非正解を教えて下さい!
    おねがいしますm(__)m

    返信削除