2010年6月15日火曜日

火曜日はPSspotの日です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。
本日、PSspotにてコンテンツが配信されました!
PVと壁紙の2つです!
PVは6月10日に公開になったものをPSPでお楽しみいただけます。
イヤホン必須でご堪能くださいませ。

壁紙は本日よりキャラクター個別壁紙が配信スタートです!
第一弾は悠人!

…ということは来週はあの彼!?
川人先生の爽やかなイラストをGETしちゃってくださいね。

また、6月10日に発売になった声優グランプリさんでは、
悠人役の羽多野渉さん、恭介役の寺島拓篤さんのインタビューが
掲載されております。
まだチェックされていない方はこちらもご覧下さいね!
主題歌についてのインタビューはココだけです!

ケータイカメラの腕が悪くて申し訳ないです…。

がるパラさんとの連動企画である動画も近日公開予定ですので、
どうぞお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. chakkyさん、スタッフのみなさん、こんにちは。

    PV、早速DLしました!
    PCで見たときもとてもワクワクしたのですが、
    PSPで見ると更にワクワク感が倍増しました!!
    あのスチルやこのスチルが8月には
    このPSPで見られると思ったらもうっ!!
    楽しみです!!

    壁紙もとても爽やかでステキですv
    また来週が楽しみです♪

    梅雨に入り、ムシムシと暑い日が続くようですが、
    体調を崩されませんようにお気を付け下さいねv

    返信削除
  2. >美崎さま
    コメントいただき、ありがとうございます。
    PSspotにてPVをダウンロードいただき、ありがとうございます!
    お手持ちのPSPでいつでもどこでもPVをお楽しみください!

    PSP用壁紙も毎週配信ですので、
    お気に入りキャラクターの壁紙が
    配信されましたら是非カスタマイズしてみてくださいね。
    もちろん、カスタムテーマも配信予定ですよ!

    美崎さんもお体お気をつけてください!
    ストラバ発売まで体力をチャージいただけますと幸いです!

    返信削除