2010年6月2日水曜日

PSspotにてストラバコンテンツ配信スタート!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

昨日よりPSspotにてコンテンツの配信がスタートしております。
第一弾は集合壁紙!


来週の火曜日はPVを配信予定です!
webで配信されているものと同じですが、
PSPでいつでもどこでもPVを見ることが出来ちゃいます。
その次の週からもPSspotだけでしか手に入れることができない
オリジナルコンテンツが毎週配信されますので、
どうぞお楽しみに!

6 件のコメント:

  1. PSspotって海外には無いんですか?
    うち、日本には住んでいなくて・・・・・・
    「Sspotだけでしか手に入れることができない
    オリジナルコンテンツが毎週配信されます」
    って言ったらうち貰えないじゃないですか(泣)
    PSstoreでは配信されないんでしょうか?

    返信削除
  2. さっそくDLしました!
    PSPつけるたびに全員でお出迎えとか最高ですw

    これから毎週楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  3. >錬さま
    コメントありがとうございます。
    PSspotは無線LANの環境があればアクセスすることが出来ます。
    ですが、海外からのアクセスですとPSPメニューのネットワーク項目、PSspotのアイコンからのリンクが正常に動作しない可能性がございます。

    下記アドレスを直接入力し、アクセスいただけますでしょうか。

    http://www.jp.playstation.com/ps-portable/dl2/

    また、PSstoreでの配信は現在は予定しておりません。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
    PSspotでの今後の配信をご期待下さいませ!

    >ぷみさま
    コメントありがとうございます。
    PSPをストラバでたっぷりとカスタマイズをしてくださいね!
    ゲーム中ではスクリーンショットでお気に入りキャラで
    彩ることもできますよ!

    PSspotではD3Pの過去発売したPSPの乙女ゲームコンテンツもありますので、お時間がございましたら
    そちらもご覧くださいませ。

    返信削除
  4. 返事ありがとうございます!!
    無事にダウンロードできました!
    教えていただきありがとうございます!
    これから毎週楽しみにしてますね!

    返信削除
  5. すみません、壁紙のダウンロードって
    どこから出来るんですか? 
    PSspotのHPに行ってみたのですが見当たらなくて・・・(汗) 

    なにぶんPSP初心者なもので方法がよく分かりません。
    でもストラバの壁紙はぜひ欲しいので
    ダウンロードのやり方を教えて頂けないでしょうか?

    返信削除
  6. >錬さま
    コメントいただき、ありがとうございます。
    無事アクセスいただけたようで、安心いたしました。
    PSspotの更新、どうぞお楽しみに!

    >クレハさま
    コメントいただき、ありがとうございます。
    PSspotはPSPの無線LAN機能を使った、
    ネットワーク接続サービスとなっております。

    6月7日のブログにて詳しくご紹介させていただきましたので、
    ご覧くださいませ!

    返信削除