2010年6月1日火曜日

BBS

皆様こんにちは。
プログラム担当の太田です。

今回はBBSシステムの詳細について説明したいと思います。
まずは下の画像をご覧ください。



セントルイス・ハイ(非公式)BBSです。
内容の大半が、目立つ生徒や教師の個人情報で占められています。

自宅メニューからBBSの項目を選択すると、この画面になります。
ここでは書き込まれたトピックの一覧が表示されるので、見たい項目を選択します。
トピック名の色が変わっている箇所が現在選択中のもので、まだ読んでいない
項目には「New!」マークが付いています。
右側に表示された「Res:○」は、そのトピックに対する返信の数を表しています。
では、次の画像をご覧ください。



ここでは「辰原情報5」を選択しました。
書き込んだ人の名前と、書き込み内容が時系列に沿って表示されています。
それにしても下着の色まで公開されてしまうなんて、インターネットは怖いところですね。

次の画像をご覧ください。



目立つ生徒と一緒に行動していれば、自分(主人公)の名前が書き込まれることもあります。
しかし主人公は転校してきたばかりなので、書き込み権限がありません。
つまりこのBBS機能は、閲覧専用です。

以上がBBSの説明になります。気になる男子の情報をチェックするのに利用してください。


※以上、ブリッジ広報が代理でアップさせていただきました※
 

0 件のコメント:

コメントを投稿