2010年5月11日火曜日

有言不実行

皆様、こんばんは、こんにちは。
デザイナーの田仲です。
 
近況ですが、背景(スチル)の作成が全て完了しました!やったね!
とは言え、完璧に終わったとは言えないのです。
細かい修正や、ストーリーとの兼ね合いで修正が、
必ずと言って良い程、発生するものなのです。
 
高D「あ、これ、時勢が違うので変更して下さい。」
田仲「あ゛ぁ゛ん!?貰ったリストには…あー、あぁ、自分の見間違いでしたorz」
 
と言うような事が稀によくあるので、
余裕がないと、「っざけんなおm○×△□※▽◎!!(声にならない声)」
となってしまいます。
(高林さん、いつもご迷惑をお掛けしておりますorz)
 
 
さて、前に言ってた色変えシリーズが、
このままではタイトルの通りになってしまうので、
完了の開放感を勢いに、一気に行きます。

ストーム戦隊、ラブレンジャー!

●ソウヤ(ラブレッド)
ラブレンジャーのリーダー。熱血漢でお人よし。
最近、アゴヒゲを伸ばしてみようかと思ってる。

●タクミ(ラブホワイト)
最初は敵だったが、ラブレッドの熱いハートに触れ、ラブレンジャーの一員に。
こう見えて努力家。でも他人に努力している姿は見せない。

●リッカ(ラブブルー)
ソウヤと共にラブレンジャーになった、初期メンバー。
ありとあらゆる罠を使うトラップマスター。決め台詞は『可愛いイタズラだろ?』

●ミオ(ラブイエロー)
ソウヤと共にラブレンジャーになった、初期メンバー。
ラブイエローになった頃から、日々カレーを食べるようになったらしい。

●ツカサ(ラブグリーン)
一人で戦っていた所を、ソウヤの説得でラブレンジャーに加入した。
加入に渋っていたのは過去に原因があるようだが…。

○コマンダー・チヒロ
悪の総帥。大事な人を守れなかった、奪われたショックから、
復讐鬼と化した先代ラブレンジャーのリーダー。
「失敗は許さぬぞ!」と毎回送り出すけど、失敗しても結局許しちゃう優しい人。
 
○タカシ
ほら、いるじゃない?毎回失敗して、
偉そうな人に「申し訳ありません。次こそは…!」って言うヤツ。あのポジション。
最後は自身が巨大化して戦うんだ。タカシ…無茶しやがって…。
------------------------------------------
…ふぅ。勢い任せとは言え、酷いですねこりゃ(笑)
画像作った時間より、説明考えてる時間の方が長かったよ!
でも反省はしていない!
(と書きつつ、「投稿」ボタンを押すのを躊躇している自分がいるのですが。)
うん、きっと疲れてるんでしょう ρ(´¬` )ぽちっとな

6 件のコメント:

  1. 田仲さん、スタッフのみなさん、こんにちはv
    キャラクターの色替え、楽しく拝見させて頂きました。
    一番驚いたのは、ミオです。
    金髪碧眼だと、ナンパなアメリカ人に見えます!
    タカシは、少し大人っぽく見えますね。
    失敗ばかりして、捨て台詞が悲しい残念キャラですか。
    リッカも、クールで落ち着いた風に!
    ブルーの立ち位置が、そう錯覚させるのでしょうか。
    色って大事ですね。

    とても楽しいイラスト&キャラ説明、ありがとうございましたvvv

    返信削除
  2. AZUKI2010年5月12日 20:07

    チヒロ・・・なんか すごい 感動的な過去じゃないですか!?
    一人で戦ってたところを・・・!!


    澪がキンパに!!

    でもなぜかあってるw

    ちひろ先生とタクミのラブコンタクト
    すんごく刺激的ですッッ

    返信削除
  3. なんかソウヤかっこいいですよ!!(笑)
    相馬くんがなんともはや・・・ww

    あとラブコンタクト楽しませていただいています><
    恭介の何気ないツンデレ具合が好きですvv

    返信削除
  4. 皆さんコメントありがとうございます!
    ラブコンタクトも楽しんで頂けているようで何よりです^^

    >美崎さん
    ナンパなアメリカ人、良いですね(笑)
    中途半端な日本語で斜め上にボケそうな気がするのは
    きっと本来のミオのキャラの所為でしょう。

    >AZUKIさん
    ティーチャーズは先代のラブレンジャーなのです!
    きっとツカサは事件の一部始終を知っているので…。
    という妄想をしてました。
    ボケ担当(?)はやっぱりイエローですよね。
    私は千尋や隆志に全然会えません…。
    リアルラックが不足してるのでしょう…orz

    >紫温さん
    軽い気持ちでヒゲ取ってみましたが、
    思っていた以上に主人公顔してました(゚□゚;)
    タカシは…うん、頑張れ(笑)
    恭介は既に基本スペックが高いのに、
    バカップルとかもう…。
    多くを語れぬのが心苦しいですが、
    楽しみにお待ち頂ければと思います。

    返信削除
  5. 初めまして!
    雑誌でこのゲームを知り
    たびたびHPを拝見させていただいてますw

    彼氏をコーディネートできることに驚きました・・・!
    あと三角関係にも期待してます。

    今までやった乙女ゲームは、
    告白されて終わりだったので
    ちゃんと付き合えるゲームに今からドキドキです(笑)

    毎日お忙しいと思いますが
    体調に気をつけてスタッフ一同頑張ってください!

    返信削除
  6. >凛樺さん
    コメントありがとうございます^^
    あの人も~この人も~、なんて八方美人で付き合ってると、
    キャラ達にもそういう風に思われてしまうかも?(笑)

    お気遣いありがとうございます。
    頑張りますので応援よろしくお願いします。

    返信削除