2010年5月19日水曜日

オワリのハジマリ

皆様、こんばんは、こんにちは。
デザイナーの田仲です。

最近、何かとブログにカキコする機会が増えてます。
今後も増える傾向になると思われますが、
よろしくお付き合い頂ければと思います。

さて。今日の一枚。

エンディング\(^0^)/

なーんつって。
草案を適当に絵にしただけなので、『※開発中の画面につき~…』ってやつです。
皆大好き、私も大好き、「焼きそばパン」が入ってないのも他意はありません。
レイアウトの都合上、彼にはご退場頂きました…(-人-)
ってのも可哀想なので、背景にオーバーラップさせておきました。最高の笑顔で。
タカシ…無茶しやがって…。
(相馬 隆志役、木村 良平さん。ノリノリな演技、ありがとうございます。)

ともあれ、エンディングムービー…あ。やっぱり私が?
作ると思いま…す…?ヒイィィ…!
あ、高林さん、スタッフリスト完成させといてくださ~い!ヽ( ´¬`)ノ

5 件のコメント:

  1. 田仲さん、スタッフのみなさんこんにちは。

    相馬隆志 殉職 ですか?

    彼は、不憫でありながら、
    結果的には色々と美味しいところを持って行かれるキャラなのかな~と、
    ブログでのみなさんの扱いを見ながら思いました。
    歩いているキャラは、誰なのでしょう?

    ブログを書かれる機会が増えるんですか!?
    わ~っ♪楽しみにしていますv

    それでは、お仕事お疲れ様ですv

    返信削除
  2. スッタフの皆さん、こんばんは!
    毎日のように、学級日誌に通わせていただいてます!

    さて、この「今日の一枚」にとっても笑いました。
    遊び心が素敵です!
    また、こういった絵を載せてほしいです!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます^^

    >美崎さん
    こんにちは!
    イケメン達には、とてもやらせる事が出来ない事も、
    隆志なら、やらせちゃっても平気ぽいので、
    矢面に立っちゃう事が多いのかも知れません。
    どーにもこーにも弄りやすいです(*´¬`)
    (本当に不憫ですね:笑)
    隆志なら…それでも隆志なら…。

    歩いているキャラは、
    一応悠人を意識して作っていましたが、
    画面サイズにしちゃうと分かりにくいですね(--;
    隆志のオーバーラップを入れようとした時に、
    画面を全体的に引いた所為かな?
    おいコラ!タカシてめぇ!

    >ゆきさん
    こんばんは!
    ブログは、99%の遊び心でお送りしております!
    お伝え出来た様で何よりです。
    本編ではこういう無茶はしてませんので、
    ご安心下さい。…多分、きっと(;´¬`)

    返信削除
  4. 実は今日初めてここのブログを訪れましたが(オイw)
    なんでしょう、、
    お笑い芸人の方々がスタッフなのかと思うくらい
    おもしろいですね!
    こりゃ毎日通わんと!とおもいました。

    ちなみにタカシ氏、苗字が私と同じなので
    親近感があるのにこんな扱い・・・w
    おいしすぎですね!愛されキャラですね!

    これからもブログ更新楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  5. >ぷみさん
    いらっしゃいませ、こんにちは。
    お笑い芸人なのは高林氏と川人氏で、私は違いますよ!
    …多分(;´¬`)

    タカシはタカシなので仕方がないのです。
    誕生日だというのを、すっかり忘れられてても(!?)
    タカシなので仕方がない…(;´¬`)
    思いっきりバカ(負な意味で)出来るのは、タカシだけ!
    うん、おいしいですね。タカシ愛してるぜ!

    ご期待に添える様、頑張ります(`・ω・)9
    これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除