2010年3月11日木曜日

もうすぐホワイトDAY~♪


バレンタインの次はホワイトデイ。今週末ですねー!
ということで、先駆けましてホワイトデイのプレゼントです★

今回も素敵な壁紙が届いちゃいましたーっ!!!


バレンタインの艶っぽさとは変わって、今回はとても楽しそうな雰囲気です。
私も早速PCの壁紙に設定。次のなんとか記念日が楽しみです!


さて、今回の更新でも画面写真がいくつか公開されておりますが、実は現在テストROMをプレイ中だったりします。
まだまだ開発途中なのですが、キャラクターたちが動いているのを見るとなんだか熱いものがこみ上げてきます!!
表情がくるくると変わるだけでもう射抜かれている私・・・。
と、PSPに向かってひとりニヤニヤしてしている自分がおりました。

ではでは、またお会いしましょう~。
失敬!

3 件のコメント:

  1. どんな物になるかとっても楽しみです!!
    よかったら発売前に体験版を出してほしいです!!
    ストラバは絶対面白いと思います。
    でも、ストラバに興味がない人にも体験版やらせてストラバを好きになってほしいです!!
    夏までワクワクドキドキしながら発売待ってます!!
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  2. かっかわいいい!!
    立夏も澪もすきなのでうれしいです><
    ニヤニヤする~

    発売までほんとまちどうしいです!!
    楽しみにしています!!

    返信削除
  3. コメント返しという機能があること、なんと本日知りました(汗)
    ということで遅ればせながらこの日からコメントをお返ししたいと思います。

    >錬さま

    体験版、とてもいい響きです…!
    ぜひ私もやってみたいと思うところではありますが…なかなかハードルも高いのが実情でして。
    ご意見参考とさせていただきますが、まずはラブコンタクトで少しでも雰囲気が伝われば幸いです!
    これからもよろしくお願い致します。

    >紫温さま

    今月発売の電撃GS様の巻末で、澪がまさかの
    「気になるキャラ1位」になっていてたまげました!
    これも皆様の愛ゆえです!
    今後も応援お願いいたします。

    返信削除