2010年3月15日月曜日

ホワイトデーな壁紙です

こんにちは。今日も元気にSTORM LOVER!
よく分からない挨拶になりましたがブリッジの広報です。
高林Dはここ最近ずっとシナリオ作業と収録の間を
行ったり来たりで、社内で姿を見る時間が減りました。
先日スタッフ間のメーリングリストで回ってきたメールに
書かれていた、「椅子以外の場所で寝かせてくれ」という
一言がなかなかヘヴィです。

さて、先日サイトが更新されましたが、川人描き下ろしによる
壁紙が公開になりました! 今度はホワイトデーということで
お返しをしてくれる澪と立夏です。澪はやる気さえ出せば
結構器用、だそうですよ。
ぜひぜひ、壁紙にしてくださると嬉しいです。

■■■■■
前回の投稿にコメントをくださった方、ありがとうございました!
ぜひぜひ、色んな設定で遊んでみてくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿